Nicotto Town



明日ひさびさに遊ぶ!


塾の後なんですけど、友人みんながちょうど論文提出日なんですよ。


だからそのあと遊ぼうってことになりました!

人数多めだけどね・・・・


親友もいるし、とても楽しみおっおっ

親友に彼氏ができた件でもうこの世の終わりみたいに落ち込んだんだけどさ

まだ親友は私のことが大好きなわけであってね!

じゃあいいじゃない!って感じです。

まあ親友の彼氏はもうボロクソにけなしてるけど。

身の程を知れクソブサイクペド野郎とか言ってるけど。

そのくらい良いじゃない。そのくらいやきもち焼いたっていいじゃない。

思ったことは言う系女子代表グリムですから!



って感じでめっちゃ楽しみですひゃっほい!

親友もね、私と遊びたいって、お泊り会したいって!

でもテスト前になっちゃうからどうしようか検討中です。




ひゃっはい明日楽しみ!

そして明日親友の彼氏のおでこが5センチ後退してますように!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.