Nicotto Town



可愛いもののけ♥


お盆にピッタリの黒ガチャが始まりましたね(*^-^)v

こんなに可愛い物の怪なら、何人出てきても

OKですよね(。◠‿◠。✿)

でも後ろに隠れている座敷わらしちゃんは怖そうに

炎を見ていますよ(@_@;)

花火を付けるのにピッタリですね\(@0@)/





アバター
2012/08/18 10:51
Minoriさん♪
ありがとうございます<(_ _)>♥
楽しい事が大好きなので、アバタでもつい遊んでしまいますよ(✿◕‿◡)♬ 
花火のお供に利用したら、火の玉も喜びますよね♪
アバター
2012/08/18 05:59
けめこさんが着ているとどれもかわいく見えます!宣伝のモデルが着用している絵は、もうちょっと恐そうなのに…
火の玉を見たときは、手が燃えているのかしらと思いました!そうですね、花火のお伴にぜひぜひ!
アバター
2012/08/17 18:16
りんりんさん♪
私は何とか二日廻して欲しいものが出たので終了しましたよ(@_@;)
今日頭乗せ狐が出て嬉しいです♪
アバター
2012/08/17 09:01
けめこさんのコーデはとってもキュート♪な妖怪さんですね^^

私は・・一つ目小僧&虚無僧・・出ましたよ(^_^;)
ちょっと・・アバに着せ辛いです。沢山出回ってから~きせようかしら・・。
アバター
2012/08/16 23:20
ヤツフサさん♪
元気になって良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

一度だけ名古屋に行ったことがありますが、40℃の時で\(@0@)/
二度と夏は行けないと思いました!!
住んでる方は本当に大変ですね(@_@;)

☆ちっとも怖くなくて可愛いですよね♥
アバター
2012/08/16 23:13
これ可愛いですね!

キツネに目が無いのでニコットさんに狙われているのかと思ってしまいますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/08/16 22:46
クマゴウさん♪
私は「もののけ姫」が又観たくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
ニコタのイベントって花火が上がったり色々盛りだくさんで楽しいですね♪
アバター
2012/08/16 22:34
物の怪とか妖精とか、

大人になったら忘れていた気持ち

ニコットで思い出させてくれましたね^q^
アバター
2012/08/16 22:17
ショウチャンさん♪
たまにはリフレッシュ、とっても大事ですよね(。◠‿◠。✿)
こちらこそ感謝ですよ♪
アバター
2012/08/16 22:15
じりじりさん♪
毎年引っ張りタコのようですよね(@_@;)
私は大好きで、楽しみですよ♪
アバター
2012/08/16 21:24
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆めっちゃ心身共にリフレッシュめっちゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(#^.^#)❤
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/16 17:55
お盆の季節…

稲川淳二の季節とも言います\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.