Nicotto Town



トリコ不足


サニーちゃんのこと考えないと死んじゃう系女子になりつつある


っていうかココサニ好きすぎて禿げそう。

サニーちゃんのかわいさのせいで吐血しそう。

ココサニを書きまくってうpしたいんだけどスキャナがないうえに

デジ絵が壊滅的だからもうどうにもこうにもこの情熱が止まらないってことで

スキャナを買おうと思います。



でもね、私のスケッチブックF4でさ、A4よりひとまわりデカいのよ

これはどうしようもないのかしら・・・・・A3のスキャナくっそたけえ。

要するにF4スキャンならコンビニ行けってことなのかしら?

明日吉祥寺に行くがてらスキャナ買って

ココサニココサニサニサニサニサニサニサニしてうpして

サニー好きな人と交流しようと思いますまるっ!



要するに仲間いないさびしい泣いちゃう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.