Nicotto Town



指名バトン*ノ


▽送り主の名前は?

和くんの嫁、和道 さん


▽なんて呼んでる?

和くん・・かな??w


▽何処で知り合った?
ニコたですな!

ニノ話ではげしく燃えたよねww

▽どっちから声かけた?

う~ん。。。さぁ?w

▽どういう関係?

同士bb

▽イメージカラーは?

やっぱ黄色かな?w

▽直メしたことある?orしたい?

おう、しようk((

▽送り主に似合う言葉は?

和くん大好き!とかかなww

▽送り主の性格は?

優しくて頼れて
可愛い人!!((見たことないけどww

▽送り主に恋人はいますか?

いるんじゃね?
可愛いし((や、だから見たことねーs((

▽送り主があなたのベッドで寝ていたら?

くすぐるかなw

▽送り主が抱き着いて来たら?

ビックリした後
何倍もの力で抱きつくww
▽送り主がキスしてきたら?

三途の川が見えるbb

▽送り主が幼児化したら?

世話してやるk((
▽送り主に猫耳が生えたら?

猫耳の色は黒でry
可愛らしく鳴(自主規制)もらいますかね(ニヤッ←
▽ご主人様になりたい?なってほしい? 

自分がなったら
可愛い姿見れるのか?←え。

▽送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?

いいねー
何時でも語れるわーww

▽送り主のこと好き?

え。愛してるって言ってほしいの??ww

▽どんなところが好き?

好きっていうより愛してるかなww

▽送り主に愛の言葉を!

これからもいっぱい絡んでね!!
2人で熱く語ろうじゃないか!

これからも
よろしくね*ノ

▼このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してください。

嵐★なちさん

さとぴりか米.

Meの酸素=和也

にのっぴ☆隊長”

‡玄野ビト*``

ニノみゃー☆神風

僕⇔翔乃。・☆

薄洩

できればやってね!!*

でわでわ
ばいに~のノ




アバター
2012/08/19 10:57
はあい、やっておくね!//
遅くなってごめんね;
アバター
2012/08/17 12:04
おほほほほほほほほほほほほほほほ
やってくれてありがとう\(^o^)/

気を使ってくれたなw和くんmaxだああああああああ

お、おれも愛してry((((
アバター
2012/08/16 18:30
あとで暇なときにやるね~
アバター
2012/08/16 18:05
ほぉ

できたらするわぁww
アバター
2012/08/16 17:21
バトンありがとうです!!

これ、前に違う人でやったことあるけど・・・やりますねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.