Nicotto Town


みかくとう


お盆三日目終了

来訪者一人
有給休暇必要有?
資源ゴミ
持ち帰ったが
回収したらしい

アバター
2012/08/17 06:08
ちょっと面倒ですが、地球環境のためには仕方ありませんよね

こちらは今月から資源ゴミが細分化されました
おまけに、田舎ですので
缶類・ペットボトル類共に、月に一回しか回収がありません
今回出せなかった、空き缶と発泡スチロールは来月に持ち越しです
(そういえば、今月はペットボトルも持ち越しでした)

アバター
2012/08/16 12:43
お盆中の(他の連休なども)ゴミ回収って分からなくなります^^;
うちの自治会はうるさいので特に注意をしております。

掃除当番が間違って出されたゴミを持ち帰るのですが
毎日回収されるわけではないので、多いと大問題に発展><
犯人探しで聞き込みが怖いくらいです(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.