Nicotto Town



花火が

始まりましたね。
夏といえばやっぱり花火。
お庭訪問すると聞こえてくる音に、伝言板コメを書きつつも、ついつい目をやってしまいます。
花火っていつどこで見ても良いものですよねぇ^^

アバター
2012/08/19 00:36
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
そうなんですよね。音だけでもなんとなく嬉しくなっちゃいます^^
マンションなどで陰になって見えないと分かっていても探してしまったり(笑)
そわそわする気持ちは、本当に良く分かります。

動作は雨が降ってもちょっと重たくなりますよね。仕方ないかなー、と諦めてはいるのですが。
あまり酷いようだとアニメーションを着るしかなくなってしまいますので、今程度の重さでよかったと思うようにしています。
花火も蛍も、時期こそ少し違いますが、夏の夜って感じで可愛いですよねぇ^^
アバター
2012/08/17 23:39
花火は音だけでも楽しい気分になれます♥
前にリアルの方で花火の音が聞こえてきてたときも、鳴っている間ずっとそわそわしてました^m^
ここの花火にも楽しませて貰っているのですけど、少々動作が重くなってしまうのが><w

蛍も飛んでて風流ですよね~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.