Nicotto Town



今日は、映画

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日は、映画仮面ライダーフォーゼを見に行きました。


主人公の仲間が主人公のために


主人公の友達に手伝いをお願いしに行くシーン


感動しちゃいました。暑かったのか目から汗が(;_;)


今日は15日ですね。8月の折り返し


それと昨日も全員巡回できませんでした。


すみませ~ん。m(__)m


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/17 18:49
>朱里さんへ

は〜い、多分覚えています。ww
こちらこそよろしくお願いします。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/17 18:48
>美涼さんへ

お盆休み中は、
ちゃんと訪問できたか不安です。
コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/17 18:46
>♡ナギ♡さんへ

名前変更了解しました。
かっこいい名前ですね。

コメ&コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/16 22:57
こんにちは*


元 果菜です*覚えてくれていますか? 照

また訪問・絡みしてくれると嬉しいです(ノω`*)♥!
アバター
2012/08/16 13:53
ステプだよんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2012/08/16 13:18

いつもありがとうございます、

素敵ーノ
アバター
2012/08/16 01:00
ネム変しましたヾ(❀◕ω◕)ノ

よろしこ✿

さおり→♡ナギ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.