Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


寂しい~~

画像

朝、二コにINするとmimoちゃんが
ポツンとお部屋で座っているの・・・・
何だか、凄~く
     寂しそうな感じ(|||óฺ‿ฺò)
思わず、おはよう!寂しかったね!と思っちゃいます><


       ***************
先日のススキ、悪魔のシッポに引き続き
別のお友達から昨日プレゼントを頂いたので
一寸・・お披露目を

     ありがとう^^
  クマ耳、天使のリング
フリマーに何度かトライしましたがゲット出来なかった物なので
本当に嬉しいです   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
                        
                          感謝!

アバター
2009/07/05 07:13
ファントムさん・・
おはよう^^あらあら?こんな時間に飲んでるの?
お店の閉店時間は何時なんだろうか・・

朝昼逆転してるんだろうね!程ほどにしといてよ・^^
体が資本だぞ!
アバター
2009/07/05 07:10
三蔵さん・・・
そそ!年はとっても、心は純粋なmimoなのでした㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

(。-ˇ.ˇ-。)ん~?もてる訳じゃなくリア友関係からのプレゼントでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
三蔵さんには、チャッカリお世話になっているし・・おねだりは禁物でしょ!
                        でも
                                        何か余っている物が有ったら・・・へへ)っ汗);∴


アバター
2009/07/05 04:04
ただいま~!早く起きて一緒に飲もうよ~~。
アバター
2009/07/04 22:27
「朝、二コにINするとmimoちゃんが
ポツンとお部屋で座っているの・・・・
何だか、凄~く
     寂しそうな感じ(|||óฺ‿ฺò)
思わず、おはよう!寂しかったね!と思っちゃいます><」
          ↑
 キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!・・・笑ってゴメン・・・
   ・・・でも可笑しい(。◕ˇ艸◕)ププッ

 いいなあ・・・このシアワセ者め ウリウリ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
 フリマだとさぁ・・・l||li▄█▀█●il||li
 もしかして、mimo (・ω・´;三;蔵`・ω・)ッス!って・・・モテモpテ(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
 俺w・・・クマミミならダブってて、言えば差し上げたのに(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 人に好かれるって、いい事ですよ。
 人徳だなぁ・・・
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/07/04 20:28
maimeroさん・・・
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!マジで~~~~~
いいのかな~~言うよ(|||óฺ‿ฺò)→→本当に言っちゃうよ^^;

御免なさい><・・・・・・・・扇子、悪魔の羽、悪魔のカチューシャ、天使の羽、猫ズック、徳利・・・・御免なさい(|||óฺ‿ฺò)
   良いの良いのil||li▂█▀ฺ█●il||liガクガク     言ってみただけだから
アバター
2009/07/04 20:12
(・∀・)イイジョ

何か欲しいものはありますか??
アバター
2009/07/04 18:52
まぁ~~さん・・・
ふふふっ・・・・(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おネギも大分前にいただいた~~~
どうだ!この、ツテ・・・・恐るべしでしょ!


でも・・・・ま~さんの悪魔のカチューシャ羨ましい~~~いいな!
奪い取ってやる~~
アバター
2009/07/04 17:41
えっ~~どこにそんな”ツテ”をもっとるんだ!!

ま~~は、ススキを出して”くまみみ”をやっとGETしたのに・・

両方なんて・・

フリマの”おねぎ”相場が高くって手が出ない・・・・・・・・
アバター
2009/07/04 13:48
maimeroさん・・
    ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・驚愕ガクガク然々どびょ~~~ん
おねだりmimoになっちゃうじょ~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/07/04 13:41
おお~なんだ言ってくれたらプレゼントしたのに~~~。

アバター
2009/07/04 11:32
らいふちゃん・・
うぬ^^凄い感激でした!
mimoは3月以前のものは持ってないので
フリマーを覗くんですが手が届かないですね^^;
アバター
2009/07/04 09:47
おぉ~ すごぉ~い^^
色々レア品もらえて良かったねぇ^^
私もレア品いっぱぃあればあげたいんだけど(ノ_;)
やっぱり レア品はレアで1個しか来ないとゆー・・・
アバター
2009/07/04 09:25
ややちゃん・・
ありがとっちゅ・・・(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
フリマーは不成立の連打で諦めていたので
今回はラッキーでした!
本当にリアルな自分の洋服より、何より嬉しいプレゼントでした^^
アバター
2009/07/04 09:21
プレうれしいよねぇ~♥
ヨカッタね✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃはフリマで悪戦㊥です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.