Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 7日目

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
2匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



またちょっとだけ自己ベストを更新。
練習モードでは150点いったんですけどね~。
本番に弱いなぁ(^^;

ちょっとコツを覚えました。
というか、単に動作を早くしただけなんですけどね。
金魚のすぐ側でポイを入れて、金魚に逃げ切られる前にすくっちゃうと。
当たり前すぎる話ですけど、これならポイの水中での移動距離も少ないですしね。
あとは手がイメージ通りに動いてくれるかどうかというところかな。
練習で熱くなりすぎると、本番で手首が痛くて上手くいかなかったりw



黒ガチャ20弾発表されましたね。
イヌガミ様がくるかと思ったら、なんと九尾の狐の頭のせとは!
あと、耳つきの長髪の髪型なのかな?
この2つが目玉でしょうかね?

個人的には手持ちのカラカサと肩乗せ座敷わらし(?)が気になります。
あと、男性の方の牛若丸みたいなの。
あれ妖怪なんでしょうかね?

さあ、1ヵ月後に向けてフリマの弾を集めなきゃw

アバター
2012/08/17 14:39
>さやみどりさん

ありがとうございます。
慣れというのはあると思うのですが、さてどこまで伸びるのやら(^^;

いや、そのやり方がベストかもですよ。
練習のしすぎは手首によくないです(^^;
上手くすくえても、バケツ(せんめんき?)に移すところで失敗して元に戻してしまったりはまだありますw

座敷わらし、動くんですよね!
同じようなタイプのP限定品だったデビオは動かないのに!
デビオの方が高かったのに!<そこか
アバター
2012/08/17 01:29
自己ベストおめでとうございます♪
順調に伸びてますね~

私は練習がめんどくさくなって、毎回本番(+やり直しw
にしましたが、ゆだんして2かいほどやり直しに失敗~
え~っと、お勧めしません。。
マウスが枠外になってしまうのが結構あります。難しいですね。。

座敷童いいですよね^^怪しげなのがたまらないww
今回のはどれが出てもいいな~と思ってしまっているので危険です~
人気なさそうなのでもフリマで狙ってみます♪
アバター
2012/08/16 23:11
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
今年のは確かに難しすぎですね。
去年のは何度かランクインできたのですけど、今年はどうやら無理っぽい気が。
練習しすぎで手首が痛いですw
アバター
2012/08/16 23:10
>denkoさん

カラカサ~はともかく、肩のり座敷わらしが動くのにビックリ!
限定品の方が高いのに動かないとは!
と、うちのデビオが怒ってますよ。

服の方はネタ切れ感が強いですね。
そろそろ方向転換が必要なのかも、と思っていたら髪型が、しかも目玉とかw
アバター
2012/08/16 23:08
>bomaさん

お~、上達度は素晴らしい~。
あっという間に追い越されそう。

妖怪?って感じのが多いですねw
倒す方(?)も多くて、なんだか訳わからん感じになってますw
アバター
2012/08/16 01:33
凄いスコアですね!
私は、ただでさえ金魚すくいは苦手なのに
今年のは難し過ぎます~
アバター
2012/08/16 01:24
黒ガチャの予告を見る限りは、頭のせ九尾狐以外はどーでもいい感じ。
今度こそコンプを我慢してPコ節約なるか!? w

最近の黒ガチャは似たり寄ったりの服が多いので
妖怪ぐらいもっとはっちゃけてもらいたいんですけどねー。 w
アバター
2012/08/15 23:04
私もだんだんコツをつかんできました
今日の最高点は128点~
これ以上はムリな気がしています

日本の妖怪・・・いろいろいるのになあ、という感想でした
コーデがふつうに楽しめるっていうデザインなんでしょうね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.