Nicotto Town


かおりの徒然


8/15~16日  伝言板


好きに書いて~^^

アバター
2012/08/17 13:36
貞子よ・・・

100コメ目は頂いたわ・・・・フフフ
アバター
2012/08/17 13:29
っふっふっふ、今までグラサンかけていて世の中暗かったけどおでこの目のお陰で明るく見えるよん。
アバター
2012/08/17 12:58
伝言書かせてもらえんかぁ。
ここはあかん。 伝言板に!
アバター
2012/08/17 10:59
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 10:25

おはようございます♬

今日からまたまたクラブが始まります(๑→‿←๑)
頑張りますね^^★

アバター
2012/08/17 10:18
おはよう~♪ 皆さんのおかげで我が家訪問者が1万人突破しました ありがとう(✿◡‿◡ฺ)v
アバター
2012/08/17 09:17
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/17 05:35
お早う御座います^^昨日は、久しぶりの仕事で疲れたかもww
アバター
2012/08/17 05:19
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/08/17 02:58
待ちにまった 枝豆植えたよ♪おいしく大きく育って^^それをおつまみにってシンお酒飲めなかったんだww
アバター
2012/08/17 00:58
何か 妖怪?
アバター
2012/08/17 00:52
最近、放置気味でご無沙汰してるのん許してニャン♪笑
アバター
2012/08/17 00:32
待ちにまった 枝豆植えたよ♪おいしく大きく育って^^それをおつまみにってシンお酒飲めなかったんだww
アバター
2012/08/16 23:18
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつもすまんなあ、巡回なんか気にせんでええよ。
アバター
2012/08/16 23:06
明日から旅行に行ってきます。
アバター
2012/08/16 22:46
こんばんわ^^
アバター
2012/08/16 21:56
ただいまってー
どこかへ行っていたんかや~。。
アバター
2012/08/16 21:52
こんばんは~・いい天気~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/16 21:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/16 21:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/16 21:36
こんばんわ^^ 今日は暑さで大失敗をやらかしました;; スタミナつけなきゃ^^v  
アバター
2012/08/16 21:32
今日は、あっさり精進料理。明日の夜は焼肉です!
アバター
2012/08/16 21:30
6日間の盆休みも今日で終了、幸いにして明日が金曜日と言うのはかなり有り難いです。
アバター
2012/08/16 21:30
6日間の盆休みも今日で終了、幸いにして明日が金曜日と言うのはかなり有り難いです。
アバター
2012/08/16 21:21
こんばんわ~
毎日暑いです^^:
アバター
2012/08/16 21:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/08/16 21:01
黒ガチャ『九尾の子』欲しさに回したら『三つ目小娘』が4つも~@@ えーんえーん(T_T)
アバター
2012/08/16 20:57
こんばんは♪
一日病院へ再検査(母)の為行ってましたw
お陰でバタバタ;癌ではなくてホッとしました^^
アバター
2012/08/16 20:55
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/08/16 20:52
こんばんは^^花火綺麗ですよね~♪
アバター
2012/08/16 20:42
こんばんは~♫ 
いやぁ~お盆過ぎたのに今日も暑かったですね~(^_^;) ステブ(^u^)ポチット
アバター
2012/08/16 20:17
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今日からお仕事開始\(◎o◎)/ぼぉ~~っとの1日でした^^;
アバター
2012/08/16 20:11
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ステキとお水どうぞノ

アバター
2012/08/16 19:52
花火ーいいですね^^
アバター
2012/08/16 19:51
♬こんばんは♫ 原型=もののけ黒狐です^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/08/16 19:48
こんばんは
アバター
2012/08/16 19:33
こんちぁ๑ӦᆺӦ๑)*ステプのお届けだよぉ))*
アバター
2012/08/16 19:32
やっほやっほ~ん^^
今日は女子大生初誕生の女子大生の日で,アルバイトで
女子大生にビール給仕中の3つ目小僧風の酒撒き訪問
アバター
2012/08/16 19:27
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/16 19:21
こんケロ~^^♡
アバター
2012/08/16 18:37
(❀╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪休日のまったり訪問です(^^ゞ
お庭に✿打ち水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/16 18:29
こんケロ☆
アバター
2012/08/16 18:25
こんばんは。。今日は真面目に働いた~^^これが普通?www
アバター
2012/08/16 18:12
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:
ランダム訪問です。

すてぷもどうぞ♥

失礼しました!!!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
アバター
2012/08/16 17:59
こんばんは。明日からお仕事!ほどほどに頑張ろう。
アバター
2012/08/16 17:47
あしあと~~~~ん~~~~~
~~~~~~~~~~~~~w
アバター
2012/08/16 17:42
貞子よ・・・

目玉出たわ・・・
アバター
2012/08/16 17:40
今日和✿今週末はピアノのレッスンですの♬先週は初見で通じたけど、そろそろ練習しないと…(ノ∀`)
アバター
2012/08/16 16:36
今夜は自然広場で
クマイチくんのご先祖さんに会ってみようかな。 
bonoが起きてる時間に会えるのかな?
アバター
2012/08/16 16:30
かおりさん、こんにちは^^ 今日ものんびりニコタイムです~^^;
アバター
2012/08/16 15:46
は~い・おばけちゃんだよぉ~♪3つ目が通るよぉ~♪いつも訪問☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
アバター
2012/08/16 15:45
こんにちは 今日も暑いです
アバター
2012/08/16 15:39
毎度^^
アバター
2012/08/16 15:38
今日も夕方ヵらカテキョに勤しみますb
何が食べたぃ?と聞ヵれシュークリームと答えました←何しにイク?w
アバター
2012/08/16 15:26
こんにちは^^
アバター
2012/08/16 14:00
こんち(^O^)ぽちっと来たゆ\(^o^)/うにゃーーう(=^・^=)※姫も来たよって
アバター
2012/08/16 13:46
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

娘の夏休みもあと3日( *´艸`)
北海道は20日が始業式です(๑→‿←๑)
アバター
2012/08/16 13:39
こんにちは♪
今日は休みの筈だったのに家でお仕事してます::
暑くて頭が働かないです/。。
アバター
2012/08/16 13:35
m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†お参り行ってきたかな~
アバター
2012/08/16 13:30
うー、黒ガチャ20弾ツボりそうな自分が恐い。当分おにぎり定食かなぁ~。
アバター
2012/08/16 12:22
こんにちは~✿
遅れましたが、
こちらこそありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2012/08/16 12:22
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o~
アバター
2012/08/16 12:17
こんにちは(^-^)

昨日、甲子園でうちの県代表校が初戦突破しました!
たしか8-3だったかな^^?
アバター
2012/08/16 11:48
こんにちは!黒ガチャちょっと微妙です(>_<)
アバター
2012/08/16 11:34
こんケロ~^^
アバター
2012/08/16 11:12
今日も暑くて朝から食欲なし。。。カップスープ半分でお腹いっぱい☆
胃が小さくなったかな?(^^;
アバター
2012/08/16 11:10
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ タウンでは花火が見れるんだね^^;知らんかったww出遅れだおぉ><
アバター
2012/08/16 11:10
きょうはこれるかなー
蛙の王様やります
アバター
2012/08/16 10:36
♪オヒサ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサ♪
アバター
2012/08/16 10:34
おはようございます。今日は夏日のようですから、浴衣美人(!)でお庭に打ち水で~す。パシャパシャ☆
アバター
2012/08/16 10:25
こんケロ~^^
アバター
2012/08/16 09:25
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/16 08:59
かおりさん、おはよう^^

娘の宿題もラストスパート中w私はギリギリまでやってる子でした
アバター
2012/08/16 08:55
おはよう! 
お盆休みも今日まで!!
明日定期検診のあと仕事がんばるぞ、、、、
すてぷと水やりです!!
アバター
2012/08/16 08:50
かおりちゃん。おはよう。

今日も暑そう・・・。でもがんばろ~。
アバター
2012/08/16 08:41
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は黒ガチャ入荷ですね。
もののけ夜行とか、つい回しちゃいそうですw
アバター
2012/08/16 08:40
おはよう~今日から黒ガチャ始まる、
早くコンプしたいけど如何なる事か、課金地獄には気を付けよう(^^♪
アバター
2012/08/16 08:16
今年のお盆も終わりだよ。朝からカンカン照り~!
今日も猛暑日~。水分をお腹一杯に補給して熱中症に注意を
アバター
2012/08/16 08:08
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/08/16 07:42
 おはようございます
アバター
2012/08/16 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お休み中の訪問ありがとう…φ(´ー`*)感謝です❤
アバター
2012/08/16 07:13
おはよう 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 残暑御見舞い申し上げます^^;

韓国は竹島から出て行かないならば国交断絶 ボイコット 韓国製品不買  韓国映画ドラマは無期限放送禁止するべきだあ><
アバター
2012/08/16 07:12
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/08/16 07:07
お早う御座います^^さ~~て仕事なんだけど 気合入んないかもww
アバター
2012/08/16 06:12
(^_^)/おはよーございます。暑くなりそうな気配。予想気温36度、おー、暑い^^
アバター
2012/08/16 06:01
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/08/16 05:54
ロンドンが もうずっと前の出来事に感じるよ。
アバター
2012/08/16 05:37
お早う御座います^^今日から仕事だ 行きたくないジョーww
アバター
2012/08/16 02:32
チワワの花火が可愛いね♪ほたるもぽっぽっって ほんのり光って 心いやされるよ^^夏もいいものだねww
アバター
2012/08/16 02:24
こんばんは。花火の音だけが聞こえます。ようやく休みになりましたー。なのでプレミアムで乾杯中~!
アバター
2012/08/16 01:33
けろ
アバター
2012/08/16 01:07
牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが よっぽど丈夫だ
アバター
2012/08/16 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/15 23:56
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ ビール飲みながら…花火にうっとり…  っていうのいいな☆
アバター
2012/08/15 23:50
新作手持ち花火買っちゃいました、(^^♪、お庭でもタウンでも花火ですね
アバター
2012/08/15 23:34
こんばんは~^^
アバター
2012/08/15 23:26
ばんケロ~
アバター
2012/08/15 23:13
おおお そういや 蛍もでるって 書いてあったなぁ うんうん(^。^)

時間作って 見に行かねば(^O^)

\(^o^)/
アバター
2012/08/15 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/15 23:00
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.