Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ普通品→桜舞踏のホットパンツに


長かったぁ…
応募してはお断りのお返事をいただきまくっていた桜舞踏のホットパンツですが、交換してくださる方が現れました(感涙)
しかも、個人的には破格のアイテムで交換していただけてありがたいやら申し訳ないやら、微妙な感じです。

・お相手出品
桜舞踏のホットパンツ  白ガチャ18弾

・私応募
どんぐりネックレス  青ガチャ8弾(以下、クリスマスブレスまで同じ弾数です)
どんぐリング  
ぶどうのイヤリング  
どんぐりブレスレット 
クリスマス ブレスレット  青ガチャ9弾

過去青ガチャは09年までの物ならOKということで手持ちのアクセを入れて応募してみました。
どんぐりシリーズ、あまり人気が無いようなんですが、小人や妖精風のコーデをする時に重宝するアイテムだったりします。
昨年秋に3周年イベントで頂いたシャンパンドワーフとの相性が抜群なのです。
クリスマスブレスは一般ブレスレットと重ねて付けることが可能なアイテムだったりします。
さくらのブレスレットや菜の花のブレスレットに重ね付けすると葉っぱのようになるのです♥
交換してくださった方、見ているか解りませんがご参考までに…

いやね、今まで応募しては蹴られたアイテムに比べて、個人的には緩いアイテムだったんですよ。
だもんで、余計にもし見ていらしたらコーデの参考になることの一つも描いておかねばと^-^;

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

本日はにゃんこな坊ちゃん、下校途中に色々つまみぐい♫といった感じでコーデしてみました。
チェロのお稽古に行く道中、空腹に負けてたい焼きとサンマを買い食いしちゃったようですね(たい焼きは良いとして、サンマはどうなのかとw)

アバター
2012/08/16 20:21
>れなさん

お祝いありがとうございます。

色々組み合わせてみるのが楽しくて仕方ありません♫
濃い目の紺色なので、黒系のジャケットとの相性も良いようです♥
アバター
2012/08/15 21:15
フリマおめでとうございます ^^

アイテム、参考になります~ φ(..)メモメモ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.