Nicotto Town



ニコタの花火

画像

今年は蛍草が咲いていなくても蛍はやってくるし、花火華が無くても花火が上がるし、随分気前が良いですねー。

ちょっと花火が見づらかったので、お家を変更して、桜の木を移動させてみました。
こういうところは仮想世界ならではですねー(笑)

タウンの方もお墓が設置されてたり、肝試しっぽい雰囲気に。
今年のお墓って、クマイチ一家の墓とか書いてないんですが(笑)
毎年、使い回しせずに書き起こしてるんでしょうか。
それとも私が見落としてるだけで、ちゃんと書いてあるのかも。

アバター
2012/09/08 23:02
こちらに失礼いたします

この度突然ですが、ちーがニコを卒業することになり御挨拶出来ずに消えてしまった事、

ちぃも悔やんでおります。卒業の理由は、リアルを充実させたいと言う本人の硬い意志

からです。私自身も突然の事に困惑を隠しきれてない状態ですが、本人は元気でリアルを

過ごしていますので、ご心配なさらぬようにとの事です。

ちなさんに、どうかお元気でお過ごしくださいと言伝を頼まれましたのでご報告に参った所存です。

ちぃのこれからの生活を、ご一緒に願って頂けたら幸いです。

突然の訪問をお許しくださいm(__)m
アバター
2012/08/16 21:05
>ちーちゃん
写真に撮ると蛍は目立たないのが難点ですね(笑)
ちーちゃんの、あの豪華なお庭、蛍と花火が加わったら、更に豪華なお庭に♪

普通、お盆て言ったら忙しいものでしたよね、失礼いたしました。
伝言板書いた後、ふ思い出してとコメント読みなおしたら、やっぱり土曜日からって書いてあって、自分の記憶力の悪さに呆れてしまいましたですよ。

温泉、楽しんできて下さいね♪

>あききちさん
今まで有料サービスだったのに、無料にしちゃって、運営的に大丈夫なのかと、余計な心配もしてしまいます(笑)
何でも無料にせず、有料サービスは有料にして良いんですけどねー。
今年なんて、種一個だけじゃなく運次第で複数貰えるから、課金してなくても花火や蛍をお庭で観られるチャンス増えてるんだし。

タウンにお墓は夏恒例のイベントですね♪
でも、お化け役はニコタ住人がやらなきゃいけないと言う(笑)
金魚の帽子も貰ったことだし、暫くは妖怪っぽいコーデでタウンを歩こうと思います♪
アバター
2012/08/15 23:41
ホント気前が良いですね~^^
花火のために桜の木の位置が変わってたんですね。
こんな大きな樹も手軽に植え替えが出来るって、ホント仮想世界ならではですね☆

タウンにはお墓があるんですか~?
知らなかったです^^;まだ時間があるのでちょっと覗いてきます^^楽しみ楽しみ♪
アバター
2012/08/15 22:52
おおーーー!!
クマイチ花火に蛍だぁ~~~(*^。^*)

今年も夏イベント盛り上がってるね~www
私もお庭を整理しなくては・・・
花火が見えなさそうです^^;

えと~。。。
明日までお盆中で毎日バタバタしてまーす!
温泉は土曜日から行ってきまーす(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.