Nicotto Town



トナカイカチューシャの


カーキを落札できました。

これは以前からずっと、応募してみたかったカチューシャなのですが、

こうもりカチューシャほどではないのですが、出品が少ないのと、条件がむずかしいところなので、なかなか本気で応募する機会がありませんでした。

今回は、相手の求めが旧着ながしだったので、着ながしも赤より黒の方が着ないよな~ということで、交換。(*゚ー゚*)

良心的な交換をして頂けました。

どうもありがとうございました。

この出品に、心当たりがないでもないんですが、ゆうあさんの出品じゃないかな~・・・違うかな?

トナカイカチューシャのカーキ色は、明るい感じでとても気に入りました。

大事にしますね~。(=^-^)ノ

アバター
2012/08/16 09:43
凛さん、おはようございま~す!

凛さんのサークルの方は皆さん、希少なアイテムをお持ちですよねー。
今日のコーデは「オーストラリアのクリスマス」って感じですか?ww
アバター
2012/08/16 06:09
おはようございます^^

カチューシャKhaki落札おめでとうございます!

今回のトナカチュは僕が出品したものではないのですが、成立して頂いたアイテムの
出品者様が男性ですと凛さんのサークルの方かな?と思うことが時々あります(笑)

以前ゴシックコーデ(ファルコン)を僕が出品したときに
応募してくださったのがサークル内のrikuさんだったということが友人を介して分かりまして
とても思い出深い交換になったのを覚えています^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.