Nicotto Town



魂の欠片

既に数日が経ってしまっています…

CLUB PSYENCE in OSAKA

はぁ~~~;終ったぁ・・・
抜け殻状態のMISERYだったりします。



2年振りに大阪に帰ってきたCLUB PSYENCE。
TOKIOでは回数を重ねているだけあって、選曲がコアだったぁ~(b^-゜)

『LASSIE』と『D.O.D』はLIVEでは盛り上がる曲だしFANも好きな曲だろうけど
なかなかメディアで取り上げられる曲じゃないしね~。
LASSIEの最後でイヌがワンワンって吠えるところを、みんなでワンワン言ってね~^^

浅井氏のターンの時には『X』の曲もやった。
超高速ヘドバンが続き、最後は恒例のXジャンプを強いられた…
本家のLIVEってばアリーナホールだし、お隣のFANの方との距離がそれなりにあるけど
ライブハウスでの密度ってのはこのイベントならではで、ケッコー貴重だと思った(笑)

いつもイベントでは最高潮に盛り上がったところでラストで涙を誘われて
これでもかっ!って程、凹まされて大泣きして帰って来るんだけど
この日のオーラスは『HURRY GO ROUND』で、また春に会いましょう~ってね。
もぅ!INAさんってばニクいね~~!
そーだよ!また会うんだよッ!



って気付けば、久し振りにピアスホールに全部突っ込んだピアスは数個無くすし
盛りに盛ったネイルは割るし、で散々な格好のMISERYが居た…
でも!メイクは崩れない(笑)

アバター
2012/08/16 10:28
>ゑむさん
コメント有り難うございます♪

えぇホントによぅく暴れてきました\(^○^)/

ラッシーご存知でしたか!!
歌詞がカワイくてエグイのが好きなんですよww
MISERYもその演出、聞いた事がありますよ♪
でも、肝心のラッシーが爆音でビビってステージに出れなかったそうです(笑)
MISERYが行った時にもラッシーの出演はなかったです。ざーんねん;
アバター
2012/08/16 10:08
やっぱり相当に盛り上がったのですね!
よぅく暴れてこられたご様子で…(笑)
ライブは暴れてなんぼですから、ご満悦ですね~~♪

ラッシーやったんですか!
ゑむもラッシーは好きwでした。
ご本人のライブではステージにラッシー(コリー犬)を放す演出だったとか?聞いた事があります。
あれ?違ったかしら…(^^;
今回は皆さんがラッシーになられたのですね^^

アバター
2012/08/16 00:52
>JULAさん
コメ投下有り難うございます~~

レポ…になってませんが(^^;
セットリストをメモれるほど器用じゃなかったです…(笑)

ピアスをなくしたり、爪を割るのはLIVEではよくある事ですょね~^^
流血はなかったです!
なくしたピアスがクロムハーツでなくて良かったです~(ソコか?)

そそ!それをよすがに生きてるMISERYにはずっと続けて欲しいイベント事です♪


アバター
2012/08/16 00:43
>理丸さん
コメ有り難うございます^^

テンション高すぎでいつも以上におバカさんだったりします…(^^;
でもコレを生き甲斐にしてますので悪しからず…デス。

う~~;明日からの仕事…イキナリ現実に眼を向ける~~(>_<)

アバター
2012/08/15 22:02
こういう ライブレポ 大好きです^^ 
勉強不足で 曲名がわからなかったりしますが
めっちゃ 伝わりますぅー^^
ピアスホールは 無事ですかぁ~ 流血してませんですか。。
あの方のライブは 永遠に続いて下さらなければ ダメですもん!!!
アバター
2012/08/15 18:58
テンション当分 高そうじゃね^^

満足されて何よりですわぁ・・・・

明日から 仕事?頑張ってくださいませ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.