Nicotto Town



此処までされても韓国に5兆円をやるのか!


此処までされても日本国民の税金から韓国へ5兆円をやるのか!?

あの東北震災の時に韓国のネットでどんな事を

書かれていたのかを忘れたのか!?

我々は決して忘れはしないだろう。

本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。

そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。
内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1701402.html

                                       』

↑此れだけでは無い。

当時はもっと沢山の酷い言葉が韓国ネットで書かれていた。

そして今度の韓国李大統領の発言である。

『李明博大統領「天皇は土下座せよ」

李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本軍慰安婦、歴史教科書歪曲など過去の問題と関連して連日
外交上の慣例を越える強硬発言をしており、その背景に関心が集まっている。

去る10日、大韓民国大統領として初めて独島(ドクト、日本名:竹島)を訪問した李大統領は、14
日には日王まで取り上げて過去の問題の早急な解決を促した。

李大統領のこのような対日攻勢は現政権だけでなく次期政権にも外交的負担として作用するとい
う指摘が出ている。李大統領はこの日、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)郡、韓国教員大学を
訪問した席で‘独島訪問’に対する質問が出るとすぐ決心したように直接的に日本を追い詰めた。

李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かっ
たが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。

15日公開される光復節祝辞でも李大統領は日本軍慰安婦など過去の問題についても
過去とは違って具体的に断固たるメッセージを伝える可能性が高いと見られる。

キム・ソンス、ハ・ジョンフン記者

ソース:ソウル新聞(韓国語) 「日王ひざまずけ」

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

                                          』

あの東北震災での天皇のお姿を思い出して欲しい。

そして多くの東北の人が未だに苦しんでいるのに

何故日本国民の税金から韓国へ5兆円もの援助を

出さなければならないのか!


今すぐ韓国への援助を中止しろ!

そして其のお金を東北震災復興へ回せ!


アバター
2012/08/17 17:42
もふもふ 様


竹島が韓国領土だと主張しても、韓国の地図にさえ竹島は日本領土となって居ます。
其れを改ざんして実効支配をしています。
その時に日本人漁師に死者も出して侵略しました。

『 「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった
例えば、140年前の世界がどう見ていたか。1872年にドイツで作製された地図では、竹島と朝鮮半島の間に日韓の境界線が引かれ、竹島は日本領と認識されていたことがはっきりと分かる。

 その他にも、19世紀末~20世紀初頭のヨーロッパ諸国が作成した地図では竹島が日本領と記載されている例が複数確認されている。

 さらに、決定的な物証がある。現在韓国には、竹島の西側に位置する韓国領・鬱陵島に「独島(竹島)」に関する資料を展示する独島博物館がある。そしてここに「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠があったのだ。

 博物館屋外に韓国の古地図を彫った石碑がある。それは15世紀末に李朝皇帝の命で作られた朝鮮全図「八道総図」だ(写真)。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20120817-137820/1.htm
                                                               』


『大韓民国大統領李承晩は李承晩ラインを一方的に設定して竹島を占領した。1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに韓国により、このラインを越えたことを理由に日本漁船328隻が拿捕、日本人44人が死傷(うち5人が死亡)、3,929人が抑留された[2]。韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)
                                                                       』

民主党は予算が無いと言って税金を上げて来ました。

其れにも関わらず韓国に5兆円もの援助金を日本国民の税金から出すのです。
アバター
2012/08/17 17:22
こんにちは^^
お邪魔します。

えーと、私はまだまだ勉強不足なのですが、
1~2年前頃にやっと「あれ?」と思いだして、
ちょっとずつですが、ネット等で調べています。

一瞬で死んでくださいと言ったのも、
当時ネットで知りました。

今回の天皇陛下に対する侮辱、私の子どもでさえ驚いていました。
腹が立ってたまりません!

本当に、すぐにでも、韓国に対する「援助」はやめてもらいたい。
何故日本で必要な所に私達のお金が使われず、
韓国などに渡さなければいけないのか。
韓国に対して政府の対応は甘すぎると思います。

私は自分で書き込める程の知識がありませんので、
こうやって書き込んでいる方のを読んでみたり、
ネットでおや?と思ったことを調べたりしてます。

せめて、自分の子ども達には、テレビや新聞には載らないけど
こんなことがあるんだよって、教えていきたいです。

またお邪魔して勉強させてもらうかもしれません。
ありがとうございました~^^


アバター
2012/08/16 19:51
久瀬弥勒 様
言いたいお気持ちは非情に良く解ります。

読みましたので自己責任で消して下さい。


朝半島の併合は国際機関も認めた正式な併合です。
植民地支配ではありません。

其処は台湾と国際的に明確に分けられています。
其の歴史的事実を戦後彼らは周りのアジア諸国が緒戦へも賠償を請求する動きに合わせて
手の平を返す様に態度を変えました。

そして自ら申し出た併合を植民地にすり替えました。

★『韓国併合(かんこくへいごう、英: Japan's Annexation of Korea)とは、1910年(明治43年)8月29日、韓国併合ニ関スル条約に基づいて大日本帝国が大韓帝国[1]を併合した事実を指す。日韓併合、朝鮮併合、日韓合邦とも表記されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88
                                                                  』

日本が統治する前として居る時の大韓民国を比べて下さい。
日本のお金でインフラ整備をしました。

http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html/
                                                  』

『日本統治時代の朝鮮
http://blogs.yahoo.co.jp/atcazia/34508046.html
                                       』


★現代でも日本が挑戦を併合している時がどうだったのかを朝鮮人は知る事で出来ます。

『画像で見る日本による朝鮮半島統治の真実
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/08/9-c222.html
                                           』

更に戦後日本がどれだけ韓国に膨大な金額を援助し続けて来たのかを
朝鮮人はしっかりと認識すべきです。

アバター
2012/08/16 17:16
U1 様
押し寄せてもシンガポール並みの厳しい不法入国者に対しての措置を取れば良いのです。
確か軍並みの装備の警察か軍で銃をどんどん発砲しています。

其の反面、正規の労働者に対しては日本のNECかどこかの開発したシステムですんなり通れます。
詰り周辺の島からの安価な労働者を管理して毎日入れて居ます。

周辺の島々から毎日定期便で事前登録し、更に雇用先がきちんとしている人が通勤してきます。

そして決まった時間に管理されて帰って行きます。

勿論、決まった地区で買い物もできます。

指紋と顔の認証とパスカードを3つが一致すると数秒で一人ずつドアが開くシステムが
定期便の益に改札に幾つも並んでいます。

引っかかった人は別の係員の居る所に行って昔のやり方でコンピューターで登録されているかを
認識して通れます。

詰り近隣の外国の労働者を安価で雇う事によって他国に工場を作るリスクを無くしてます。

其の賃金も国家が管理して国内の低所得層の賃金と労働者場所と切り離して
居ます。

詰り番号制の徹底した海外労働者の管理です。

その代わり、不法入国者には捕まって二度と入れないか、逃げればどんどん発砲されます。
正規に手続きすれば其の工場へ管理されて行きます。

専門の定期便を管理して運行させる事によって不法入国者を防いで
安価な労働者を大量に決まった工場に入れる事によって経済を維持しています。

日本の様に入管の甘さはありませんし、不法入校者に対しての甘さは世界に通用しません。

殺されても当然と言う考え方です。

其の代わり正規の安価労働者は組織的に大量に入れてます。

其れを可能にしたのは日本の技術です。

其れは多くの国で使用されているのに
日本だけでは使用が送れています。

私は5兆円の額が今の日本にとって「見せ金」とは思えません。
其の考えには無理が在る様に思います。

詰り入管を厳しくシンガポールや他国の様に当然厳しくして、
逃げれば殺されても当然と言う事にすれば、
減りますし、治安も改善されます。

日本に来て平然と人を殺すのが日常化されている人に取って
日本人の生命は金からと比例して軽いのです。

日本人の人権を無視した「人権」を否定すべきです。
アバター
2012/08/16 13:05
韓国の三度目の破たんは時間の問題です。
その場合には事実上の経済難民が大挙して日本にもやってくるのではと思います。
最悪の場合には北朝鮮と同時に破たんして大量の難民が周辺国に押し寄せる事態も考えられます。
一方、韓国はその前にと韓流の名を借りて少しずつ国外に難民を流出させようとしているように見えます。
韓国の一般家庭の借金額は既に限界に達しているというニュースを聞きました。
米ソ冷戦下で成立していた異常な実験国家の崩壊はいつか必ずやってきます。
それが人道的であるかどうかは別として、見せ金で恩を売って少しでも彼らを朝鮮半島内に閉じ込めておこうということが現在の国策の意図なのではないでしょうか。
いずれにしてもその日に備えて準備を進めておくべきと思います。
アバター
2012/08/16 07:22
久瀬弥勒 様
その通りです。だから援助と書いたのです。
そして、この状態に(正確には竹島上陸ですけど)なっても政府は其れを続けるのかと記者が聴いたのは
正に IMF(国際通貨基金)を通してないお金だからです。

ですから、韓国は踏み倒すのは前提として居る様な物です。

この時期「5兆円もの金を日本国民の税金からやった」 と言う事です。

日本はウオンの保証をして居ます。

最初に日本はウォンの保証を止めれば良いのです。

同時に同然の此の5兆円のスワップ協定を止めるべきです。

其れよりも先にそれで日本経済を立て直せば良いのですよ。

東北の復興に使いながらね。

せめて、それは今回の事に対しての民主党の最低条件でやらなければいけない事でしょう。

其れに例の口先だけの抗議をしている野田政権はちゃんと竹島の領有権を国際法廷に提訴しましたか?

何時も口先だけで日本国民を騙してきた民主党ですからね。

★私が一番傷ついたのは東北震災の時の韓国ネットの東北震災に対しての酷い言葉です。

今は殆ど消されています。

だが、当時は此れが韓国人の本音かという程酷い物でした。

詰り反日教育で育った人達が大人になったのです。

既に韓国自ら併合を申し出た事を知って居る世代は韓国に居ませんから。

正に本当に植民地支配と思い込んでいる人達が其処に居ると言う事です。

此れは韓国の国策としてやって来たのですから。

併合ですから、戦時中の当時の韓国への援助膨大な物でした。

其れすら、韓国の人達は知りません。

戦前のあの当時の旧ソビエトも中国も朝鮮半島を自国の属国にしようとしていました。

当時の韓国政府はそれから逃れる為に自ら日本へ併合を打診して来たのです。

勿論朝鮮半島内部にそれぞれの工作員が入り込んで中国派もロシア派も居ました。

そして其の両方の属国へなりたくないと言うのが主流だったのです。

日本人からすれば、助けてやったのにふざけるな!です。

中国の属国になって居れば、今頃はあの毛沢東時代の飢えの時代に
朝鮮半島はどうなっていたのか?


尚プロフィールで書いた様に
私は今、友申を受け付けてません。
 今まで断って来た手前 m(_ _)m 。
アバター
2012/08/16 02:23
あともう一つ。
通貨スワップ協定ですが、よく勘違いされていますが、これは「援助」ではありません。
通貨の融通なのです。簡単に言えば、700億ドル分のウォンと交換するというものですね。
(私達日本人にしてみれば、ウォンなんて紙屑ですがね)
これは償還期限もありますから、韓国は絶対に返済(正しくは交換)しなければなりません。
なぜこの協定を結んだかというと、当たり前のことですが、国内ではドルは使えません。
ではドルを売って円に換える…なんてことをすると、更に円高が加速してしまう。
お金がない日本、欲しいのは勿論「円」です。
外貨準備金(この場合は700億ドル)を内政に使えない以上、有効に使う方法はあるか?
癪ではあるが、300億ドルの貿易黒字を確保するため韓国との協定に至ったというものです。
(韓国との貿易黒字はあまり知られていないが、年間300億ドル以上あります)

ただ、問題が一つ。
糞民主は韓国のために今回の協定、IMF(国際通貨基金)を通していないんですよね。
これを通していれば、返済は確実なものになります。
しかし相手は多重債務者の韓国、IMFを通していないと当然踏み倒される危険があるのです。
結局タダでくれてやる危険が出てくるわけですね。

世界のヤミ金IMFの後ろ盾なしに通貨スワップなど、とち狂った民主のやりそうなことですね…。
アバター
2012/08/16 01:42
のたもたさん、ご無沙汰してます~。
私も知っています、李明博の”天皇陛下への謝罪要求”ね。
でもこれ、わざわざ地雷を踏んでくれたみたいなものですよ。
今まで韓国に部品を卸していた中小企業のために、経済制裁は財界がNOと唱えていました。
総額にして300億ドル以上の貿易黒字がありましたからね。
しかし、天皇陛下を馬鹿にされて、さすがに財界のお爺さん達も激怒したようです。
糞民主とはいえ「遺憾だ」の一言で済ませられないくらい、国民感情が沸騰してきました。

さてさて腐れ売国民主、どうするでしょうね?
アバター
2012/08/15 17:31
ADICTS 様

何故日本はこんな国なのかと思います。

更に中国は沖縄は中国領だと主張し始めました。

『「日本は沖縄から退くべき」中国軍少将がラジオで暴言 韓国紙報道
中国軍の現役少将が中国のラジオで、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた。

 報道によると発言したのは中国国防大学戦略研究所長の金一南少将。金氏は12日に放送された中国ラジオ公社とのインタビューで、「釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)に関しては日本側に必ず、行動で見せてやらなければならないが、問題の視野をさらに広げて沖縄の(中国への)帰属問題を正式に議論しなければならない」と述べた。

 金氏はさらに「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」などと指摘。そのうえで「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか、詳しく見なければならない」と強調。結論として「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張したという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/kor12071313220001-n1.htm
                                                                    』
アバター
2012/08/15 17:27
♥・ω・)かほ 様
いらっしゃいませ♪

私も今回の新作はパスするかも。
と、言うよりも浴衣を買ってしまってPコインがありません。

そして今月分は使ってしまったので来月になってから

再度考える事にします。

韓国に5兆円ものお金を援助しながら日本国民には予算が無いから増税をする事を決めました。

しかもこれだけの事をされてながら、韓国への援助はやめないそうです。

『 日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針

中略
昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
                                                               』

まず日本の経済安定を最初にすべきだと思うのですけど、
日本国民には増税が経済を安定させるかどうか解らないと言われている増税をするのです。

こんなおかしな政府はありませんよ。
アバター
2012/08/15 17:19
暗澹たる思い(ー公ー;

やつが今度日本に来たら
竹島への不法入国罪により
逮捕の後に強制送還するべきですな
アバター
2012/08/15 16:53
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
長ネギ、ピーマンがメガ化しました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

新作出ましたね!!
今回はあまり好みではありません(;^ω^)
くわえる枝豆は可愛いと思います(๑´`pq๑)
他は普通です.....

日本に対してどんな思いを抱いているのか知りませんが、
ひどいですね!!!
なぜそんな韓国に私達の払った税金を援助するんでしょうか!?
おかしいですよね!!
日本は周りの国を支援できるほど裕福な国ではないですよね?
なのにそんな大金を送ってしまうんですか?
日本の政府は何をやっているのでしょうか??
アバター
2012/08/15 16:46
りょー 様
ご自分で計算をなさってください。
アバター
2012/08/15 16:46
志緒 様

増税を言って置きながら韓国へ5兆円もの援助の話は殆どニュースになりません。

予算が無いから増税するのにどうしてこんな韓国へ日本国民の税金から援助をするのでしょう。

まず此の5兆円の援助を止めるべきだと思っています。

アバター
2012/08/15 16:44
ちょも 様

其れはしてないと思いますが、民主党政権の内は何が起きるか解りません。

私達が知らない所で勝手に5兆円もの金額を韓国へ援助する事を決めました。

そして予算が無いから増税と日本国民には言います。

まず、先に韓国への援助を止めるべきだと思います。

日本国民はこんな国へビタ一文やって欲しくありませんし、

韓国人売春婦もさっさと国へ返して二度と日本へ入れないシステムを作るべきだと思ってます。
アバター
2012/08/15 16:40
tamana 様
今度は「慰安婦問題」を言って来ました。
『李大統領、慰安婦問題で対応要求
韓国の李明博大統領は15日、日本の植民地支配からの解放を祝うソウルでの「光復節」記念式典で演説し、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本に「責任ある措置」を取るよう求めた。日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)には触れなかった。自身の主張は、10日に歴代大統領として初めて竹島に上陸した行動で示したとして、再度日本を刺激することを回避した形だ。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012081501001760/1.htm
                                                          』

だから、日本に居る韓国人売春婦を即刻逮捕して韓国へ返すべきだと思っています。
しばらくしたら、今度は彼女達が「強制連行、謝罪と賠償」と言いだしますよ。

同じ状況ですから。
アバター
2012/08/15 16:36
ゲンキ 様
憲法改正とかあまり詳しい事は解りません。

唯、此のままではいけない事は解ります。

まず、身近に自分達のやれる事からやって行くつもりです。

それの一つがこうやって思った事を書き連ねている事です。
アバター
2012/08/15 14:36
今日から毎日100万円使っていいよ。
さて1兆円使い切るのに何年かかるでしょう?
アバター
2012/08/15 14:13
ブログ広場からお邪魔します。

そういう映像流れてましたね(汗)
某掲示板だけで大騒ぎになっただけだったみたいですが・・・

そういう事を調べても、なかなか出てこないんですよね・・・;;
あったとしても、本当にちょこっとだけ。

日本国民、騙されてますね・・・
そして、韓国民も真実を知るべきですよね。

こういった真実は、もっと色んな所に広めるべきですよね。
アバター
2012/08/15 14:01
そんなことが!

天皇は結局土下座とかしてしまったんでしょうか;;

そんな韓国にお金なんて渡さない方がいい、

日本の文化につっこんできてるし

本当に北朝鮮とか韓国とか本当に嫌です
アバター
2012/08/15 13:37
名前少し変えました。tama→tamanaです^^

韓国はどこまでも日本から搾取しようとしていますよね。
いくら賠償金を出しても、日本という国が存在するかぎり許さないでしょう。
のたもたさんが以前からおっしゃっているとおり、
そもそも事実無根な慰安婦問題に対して多額の金銭を払っているから
足元を見られるのですよね。
韓国は日本をかなり格下とみなしているのに
何故援助が必要なのか。
民主党は中国や朝鮮半島の工作員としか思えません!
腰抜け自民も、もともとアメリカの手先化してるんだから
せめて中国や韓国よりの政策に対してもっと意義を唱えろって言いたいです。
アバター
2012/08/15 13:28
こんにちは。

私もそう思います。
けれど、決めるのは日本政府であり、政財界であり、官僚であると思います。
悔しくて堪りません。

が、それが日本国憲法を最高法規としている国の宿命であり、
それこそが戦後体制なのだと考えています。

日本国憲法の無効確認決議をしない限り、日本は搾取され続けます。
日本国民は蹂躙され続けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.