Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


あんころ24時間CJリレー放送参加します


あんころ放送局@24時間CJリレー放送【確定版w】 

投稿者:あんちゃん
つーことで、続報ですw

一応の参加メンバーが決まり、時間割が確定しました。

以下の通りです♪


【7/4 土 10:00〜7/5 日 10:00】

10:00 - 13:00 あんちゃん
http://std1.ladio.net:8090/ankoro.m3u

13:00 - 16:00 きーちゃ
http://std2.ladio.net:8170/kim.m3u

16:00 - 18:00 Mac部屋のしん(垂れ)
http://std2.ladio.net:8170/shin.m3u

18:00 - 20:00 める
http://std1.ladio.net:8070/melu.m3u

20:00 - 21:00 ???
URLは後ほどw

★★★
21:00 - 23:00 D.J.MOON
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
★★★

26:00までD.J.Moon放送延長します。
23:50-
Real Ibiza 2 /オムニバス

24:55-
Kid Loco/Jesus Life for Children Under 12 Inches
Isan/No. 1 (Lent Et Douloureux)No. 2 (Lent Et Triste)No. 3 (Lent Et Grave)
Robert Wyatt/Nothing Can Stop Us

[23:00 - 2:00 てりー]
[http://std1.ladio.net:8070/terry.m3u]

2:00 - 5:00 ちほたろ
http://std1.ladio.net:8070/yancharicca.m3u

5:00 - 7:00 赤道小町(垂れ)
http://mind-break.ddo.jp:9000/luna128.mp3
http://mind-break.ddo.jp:9000/luna64.mp3

7:00 - 10:00 あんちゃん
http://std1.ladio.net:8090/ankoro.m3u


こんな感じです♪

BBSは、あんころ放送BBSに24時間放送用スレを立てる予定です。
ですので、お気軽にカキコしてください♪

【あんころ放送BBS】
http://ankorostudio.net/bbs2/ankoro/index.html

それと、中継してくれる方々もいらっしゃるので、そちらにチャンネルを合わせて、ずっと聴くのもいいかもしれませんよw
もちろん、おいらは全放送繋げてずっと流す予定です。
途中で回線が途切れる場合もあるかもですがw

また何か追加事項があればお知らせします♪

つーことで、放送当日はよろしくです♪
みんなで楽しみましょう♪

アバター
2009/07/05 16:59
月美さん>きにいっていただけてうれしかったです。たのしかったですねー
アバター
2009/07/05 16:16
ほんとお疲れ様でした〜〜♪
また聴かせてくださいね♪
アバター
2009/07/05 08:32
後2時間くらいで終了です、すごいエネルギーだなぁ。Robert Wyattいいですよねー
アバター
2009/07/05 01:35
isan ありがとうございますー

こ、これはポルトガル語かな??
Robert Wyatt いろんな曲あって面白かわいい楽しいですね。
これも気に入ってしまいましたー。
今日もいろんな音景色ナビしてくださってありがとうございます。
アバター
2009/07/05 00:43
isanは
[http://www.amazon.co.jp/Number-Small-Things-Various-Artists/dp/B000VT2Y90/ref=cm_lmf_tit_10]
ここにはいってます
A Number of Small Things [Best of] [Compilation]

6. ISAN - No. 1. (Lent Et Douloureux)
7. ISAN - No. 2. (Lent Et Triste)
8. ISAN - No. 3. (Lent Et Grave)

アバター
2009/07/05 00:29
なじゃ。さん>おまけってすごく得した気分で幸せ200パーセント増
ははは、たまにはおまけつきもいいねー♪
アバター
2009/07/05 00:29
ちなみにこの前教えていただいたベイルートに家族が
ドップリはまりまして(笑)多分今日からCocostealとIsan
探して3千里の予想です。いつも素敵な音楽ありがとうございます。
音楽ってだけじゃなく体調悪くて外出出来ないので
いろんな景色が見えて来て、ホント嬉しいし助かります。
アバター
2009/07/05 00:21
むふふふ・・・URL変えずに聴いててよかった
おまけってすごく得した気分で幸せ200パーセント増

インディーズなんですかー>Variety.paris mon amour
がぁぁーん・・・入手困難確実、再会も難しい
でもまさに一期一会。Moonさんに教えていただかないと
知らないままだったし、出会えてヨカッタ、ありがとうデス
アバター
2009/07/05 00:10
リィさん>おそくまでありがとう!うれしかったですー
アバター
2009/07/05 00:09
今日も素敵な放送ありがとうでした〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
明日早いのでこのへんで失礼します。おやすみなさい☆
アバター
2009/07/04 23:48
なじゃ。さん>うれしいなぁ、まにあったねー。Variete/Paris,mon amour(edit)って、'80sインディーズのレアです、ふふふ。懐かしい、ビー玉みたい。。笑
アバター
2009/07/04 23:43
はるかるさん>ちほさんに誘ってもらったのが、木曜日で、急遽参加できました。ほんとうにうれしかったです。いいおもいでになりました。年に数回だもんねー24時間リレーって。。
アバター
2009/07/04 23:41
ゅっぴさん>ありがとうございましたー、うれしかったですー。きてくださってありがとうございます。
アバター
2009/07/04 23:39
エコ♀さん>きてくださってうれしいです。えんちょーしまーす。って、ハードロックの時間になりそうなので、そうじゃない曲を。。しばらくかけますね
アバター
2009/07/04 23:37
リィさん>おなじみの曲ばかりでごめんなさいねー、これからかけたことのない曲かけていきますね。
アバター
2009/07/04 23:35
dokoyaさんいつもおおきにです。かわいいこえのちほさんがCJされるじかんまでつないでみますね26:00までかぁ。。
アバター
2009/07/04 23:32
スヌーピーさん>僕の時間きいていただけたかなぁ。。どうだったかな?たまには違う人たちの放送もいいもんですね
アバター
2009/07/04 23:31
yukkoさん>素敵な夜ですね、たくさんお友達あつまられているようですね、こんやはおおきにでした
アバター
2009/07/04 23:16
延長~~???(◔‿◔。) 頑張ってください。。
アバター
2009/07/04 23:01
ムーンさん、おつかれさまでしたぁ( ^∀^)ノシ
癒しと安らぎの放送をありがとう♪
アバター
2009/07/04 22:37
ぁ・・・面白!何これ?何?(って聞き取れてなかった人)
アバター
2009/07/04 22:33
はぁー今日は間に合った・・・
入ったらちょうどGutevolkだった。
アバター
2009/07/04 22:31
聴いてるよ~♪
アバター
2009/07/04 22:30
はじめまして
サークルから来ました。
今からですが、聴かせていただきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2009/07/04 22:19
(* >ω<)うっかり・・・・今頃から音いただいてます。。これから楽しませてもらいます。^^
アバター
2009/07/04 21:45
こんばんわぁ♪
今から聴かせていただきますね〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/07/04 21:12
こんばんは。音もらいました♪
アバター
2009/07/04 21:07
はじめましたーよろしくねー
アバター
2009/07/04 19:55
あれま・・・・24時間リレーされてるなんて(◞‸◟ㆀ)ショボン

今から、音もらってみよっと^^¥
アバター
2009/07/04 19:51
こんばんは♪ 
本日開催中ですね~☆
今夜はパソコンが重たくなっても困るので…
取り敢えずは、D.J.MOONさんの時に拝聴させて頂きます~<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.