Nicotto Town


今日の空もよう


夜間飛行


最近、ステプ巡回が深夜なのです。
お友達のブログを見ながら、楽しく回っているのですが・・・・

女の子の部屋に入る時は、
「ぴんぽーん」て鳴らすときから、パジャマパーティの気分。
おじゃましま~~す、って感じで、とてもたのし~~くはいっています。

ところが男の子の部屋にはいるときは、
昼間だとなんとも思わないのに、
ま、まずい・・・入ってはいけないのでは・・・・
と、思ってしまうのです。

わたしゃ、バカか?

アバター
2009/07/04 18:06
そらちゃん可愛い♡
あたしなどはオヤジがはいってるので
ズケズケ侵入しちゃいますわ(^w^) ぶぶぶ・・・

今度みんなでパジャマパーティーしたいね〜
アバター
2009/07/04 11:17
アハハ (( (*^▽^*)
なんか、かわいいですね^^
アバター
2009/07/04 03:05
いやー、私もそう感じますよ。
私なんか意識しすぎてほとんどお邪魔できないくらい。
私こそ、バカか。
アバター
2009/07/04 02:05
(='m')くすくすっ♪

そらのかけらさん
そーなんですよw 
あのドキドキ感がたまらないんですよw
アバター
2009/07/04 02:05
(='m')くすくすっ♪

そらのかけらさん
そーなんですよw 
あのドキドキ感がたまらないんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.