Nicotto Town



楽団♫

画像




サボテンの種が、入荷してからコツコツと栽培して…

楽団員を募集してきました(*´艸`)

今朝、やっとレア種以外の楽団員が集まりました^^

弱小ながらコンサートを開いてみましたww

皆さんも一曲いかがですかwww


残すは、レア種のメガが、来てくれるかどうか…

これからが、大変かなぁ~~ww



いつも、オーロラ島へお立ち寄りいただいて

素敵なコメントやお水をありがとうございます<(_ _)>

お盆休みも今日で最後の一日…今日からゆるりと復活していきます^^

また、宜しくお願い致します<(_ _)>



アバター
2012/08/17 07:54
おはよー!!

ところで、たっくさんのサボテンさんたちは、

楽団に変身しちゃったのですね?!

楽しげな音楽が、聞こえてきそう・・・

サボテンだけに、メキシコ風の音楽かしら。。。
アバター
2012/08/16 23:31
パーカッションでの、入団希望。
トライアングルかカスタネットで・・・
お願いしま~す^^
アバター
2012/08/16 13:01
沢山楽団員が増えましたね\(◎o◎)/!
それだけいると迫力あり!
サボテンも季節限定!沢山出来てよかったね(#^.^#)

ところで、今日は黒ガチャよ~~~~~~~~~
あ~~~どうせ目玉でないんだろうけど、まわしちゃいそうです^^;
アバター
2012/08/16 09:42
お早う御座います。

あたたかいメッセージ、有難う御座います。
早く落ち着けるよう、頑張ります。<(_ _)>

ところでサボテンの楽団って、こんなに沢山種類があったのですか???
これは育てるのも大変でしたね。
早くレア種のメガ化が起きますように。<(_ _)>
アバター
2012/08/16 01:18
こんなに種類があるの? しらんかった。。。  すごすぎる(@Σ@;)
アバター
2012/08/15 21:16
わあ、楽しそう♪
いつもながら、オーロラさん
お見事ですd(^^*)
アバター
2012/08/15 15:50
メガ楽団員、こんなに大きかったのですねえ。外まで音楽が聞こえそうです(*^_^*)
アバター
2012/08/15 14:37
素敵な楽団が出来て良かったですね(^_-)-☆
後はメガ楽団ですかぁ・・・
早く完璧な楽団が出来ると良いですね(●^o^●)
アバター
2012/08/15 10:07
メガ楽団たくさんで羨ましいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/15 09:38
大勢の楽団いいですね
とても楽しそうです
大きいコも沢山



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.