Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
徳島から戻って参りましたぁ~ヽ(*´∀`)ノわぁい♪

阿波踊り行って来ましたよ♪(*ゝωб)ノ
初日に行って来たので凄い人で大賑わいでしたぁ~!!
↑2日目は大雨!!初日に行ってて良かったぁ~(*ゝ(ェ)・)b

そしてショッピング♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
服・バッグ・靴ets・・・いっぱい買っちゃったw

それから お盆前に図書館に行って
どっさり本を借りて来たので 
のんびり読書を楽しんでいます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
↑ 最近読んでなかった。。。(;¬з¬A


皆さんはどんな風にお盆をお過ごしですか(ღ◔‿◔)ん?
のんびり お家でごろごろ(。◡ˇ‸◔)ん?
それとも・・・旅行・レジャー・ショッピング
楽しんでいるのかなぁ。。。

今日は母方のおばーちゃんの所に
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
もぉしばらくお休みさせて下さい(。uωu))ペコリ
他にも色々したい事があるので。。。

休み中にも関わらず訪問有難うございます。
戻って来たら挨拶に伺いますので
それまでお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2012/08/20 04:57
おはようございま~す♪
お盆も交替で休みだったので休んだ感じがしないです。
やっぱり1週間まるまる休まないとね。
やりたいことと言うとダイエットです。
家にいるといろいろ食べちゃってダメですね。
アバター
2012/08/20 04:21
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/20 01:45
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2012/08/20 01:10
こんばんは^^
テニスの試合お疲れ様でしたw
最近日中の暑さがハンパないですからねぇ…熱中症には気を付けて^^;
はい、夏以外なら全然OKですw
あーでも春と秋もちょっと暑いし…て事で真冬でお願いします^^

プール、久しぶりに行ってきましたwやっぱ夏はプールですねぇ^^
ああ、色んなプールを楽しみつつ…まぁ他も色々楽しんできたって事でww
てか恥ずかしいんでこれ以上言わせないで下さい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

日焼け止め持って行ってたんですけど塗らんかったんですよね。
真夏の日差しをなめてました^^;
今日も風呂場で痛てぇを連発してました…ほんとしみます(;´Д`)ウウッ…
てかメープルさんも焼けまくりですかwなんだ、仲間ですなww
まぁお互いシミにならない様に気を付けましょう?^^
アバター
2012/08/20 00:18
こんばんわ^^ よい週末をすごせましたか?

さっきビーチで見かけた気がしたけど戻ったらいなかった(≧m≦)ww
アバター
2012/08/19 23:43
こんばんは^^
試合、お疲れ様でした✿
アバター
2012/08/19 23:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
W座敷わらしで訪問です♪ 後ろの子がわたあめ狙ってます(*^m^*)
アバター
2012/08/19 23:27
こんばんわ。
ただ今、駆け足で訪問中です。
アバター
2012/08/19 23:24
こんばんは^^お疲れ様。もう寝たかな?

今日のコーデ素敵wお嬢様みたいだねw
アバター
2012/08/19 23:04
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
昨日今日とテニスの試合だったぁ~(〃´o`)=3 フゥ ちかれたぁ~
あちかったよぉ~〓■● パタッ
ZZzz(。uдu。)zzZZ
アバター
2012/08/19 22:58
うふふ♪

毎日愛を届けにくるわ(・∀・)
おやすみなさい。
アバター
2012/08/19 22:53
めーちゃんこんばんは。

コメありがとう♪
気がついたらこんなことにwwww
これからもよろしくね♪

スマホより愛を囁くわ
アバター
2012/08/19 22:22
こんばんは~
長い休日も今日で終わりという方が多いのかな~
アバター
2012/08/19 22:00
こんばんわぁ~☆彡
夏休み満喫してるね~~^^
うんうん、ゆっくり楽しんでね~~♥
忙しすぎて・・体調崩さないよぉに><;;
では~またね~~(ヾ(´・ω・`)♥
アバター
2012/08/19 21:24
こんばんはでぃーす^^ただいまです。夜になったのに今日は暑いです。
アバター
2012/08/19 20:53
こんばんは^^ ひさしぶりにウシガエルの鳴き声を聞きました^^/
アバター
2012/08/19 19:20
ブログにコメありがとw
コツみたいの書いたからよかったらみてね(◜௰◝)
アバター
2012/08/19 18:56
お疲れ様^^; かなり暑かったやろ?
ゆっくり休んでね
アバター
2012/08/19 18:26
コメありがとぅ~~ (*´ω`*)アーハンw
うしゃこも今日、金魚帽ゲットしたよ♪
またいつでもコメ待ってます^^
アバター
2012/08/19 17:30
お疲れ様(^_^)ゆっくり休んでね~☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/19 15:04
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします♪

メープルさんいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
今週もよろしくお願いしま~すd(ゝc_,・*)♪w

お互いのんびりマイペースにここを楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくり休んでまた元気なお姿見せてくださいね~w

(o・・o)/ではw
アバター
2012/08/19 11:07
今日も暑い天気はいいけどねwww
アバター
2012/08/19 09:25
おはよ~です。良いお天気なのは嬉しいけど、朝から気温上昇中~(´-∀-`;)涼しい所に避難した~いw
アバター
2012/08/19 07:14
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます♪
雪娘から涼しさをお届けします❄(✿◡‿◡ฺ)❄
アバター
2012/08/19 06:03
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ良い休日を~^^
アバター
2012/08/19 02:57
こんばんは^^

昨日はプールに行ってきましたw
色んな意味で楽しかったですよ^^

で、焼けまくったんで予想通り風呂が地獄でした。痛すぎる。。
アバター
2012/08/19 01:16
メーちゃん、こんばんは(๑◕‿◕๑)
ううんw メーちゃん(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

そっかぁ、阿波踊りやショッピング満喫出来て楽しく過ごせたみたいで良かったね( *´艸`)クスッ♪
あははw阿波踊り、てっきりメーちゃんも踊りまくってきたのかと思ったら…見てるだけだったのね?ww
確かに踊り見てると難しそう。。 パパさんは踊り慣れてて踊れるんなら、見せてくれてもいいのにねぇ? 
メーちゃん達に踊ってるのを見られるのが恥ずかしいからあえて踊らないのかも?しれないよ(。´・ω・)?

図書館で本いっぱい借りてきたんなら、のんびりお家で見るってのもいいもんだよね~♬
あらら(A;´・ω・) 今日明日はテニスの応援に行ってくるのね。。熱中症にならんように気を付けてね?
そうだよねぇ、また数日後にはお仕事始まるから普段の生活サイクルに戻さないとだから大変だよね。。
まぁ、ちょこっとづつ体を慣らして行こう~♬ うん、そうだね~お互いに夏バテに気を付けようね(๑◕‿◕๑)
こちらこそღ また、これからも・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

そうそう、コメ長くなっちゃったしメーちゃんもコメ返しとかリアも忙しいだろうから無理せずにね(*^-^)?
↑の浴衣と今日着てる浴衣の2着買ったのかな?お似合いで可愛いよ~(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/08/19 00:55
こんばんは。土曜日のカミナリ、すごかったっす~。@@;
アバター
2012/08/18 22:08
おかえり^^ 
楽しく夏休みってるようで、なによりですぅ!

俺はバイクで北陸へ行って、美味い物を腹一杯食って来ました♪
お蔭様でパワーアップしてますよ^^
腹周りだけどね><
アバター
2012/08/18 21:57
こんばんは♪
ほんこわ見てますよ。
いつもあっけない終わり方に唖然としています^^
アバター
2012/08/18 21:21
こんばんは^^ こちらは不安定な天気が続いています...
アバター
2012/08/18 19:56
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/18 18:08
今日は朝から雷で、1日のんびりしちゃったw
アバター
2012/08/18 16:28
こんにちわ。
午後のステキ&お水支援です。
アバター
2012/08/18 15:28
会社の引越準備が終わっていよいよ引越です!
明日一日で片付くのか?不安だぁ(-_-;)

私の夏休みは お部屋の模様替えと掃除で終了しましたww
アバター
2012/08/18 11:14
人魚になりたかったのに、間違って金魚になっちゃったよwww(*ノ∪`*)ペチッ
アバター
2012/08/18 08:54
おはよ~です。久しぶりの雨゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: でも陽が出たら蒸し暑くなりそう><

おかえり~✿◕‿◕)ノノ
まったり遊んでねんb
アバター
2012/08/18 08:30
おはよ~♪
おかえりなさいまし~^^
よい一日を☆
アバター
2012/08/18 08:09
おはよ~✿◕‿◕)ノ”

今日も涼しいうにち巡回ですw
良い週末をお過ごしくださいね~♫
アバター
2012/08/18 07:33
おはようさーん
今朝は朝からジメジメとした暑さ・・
アバター
2012/08/18 00:13
こんばんは^^
おかえりなさい、里帰りお疲れ様でしたw
色々満喫出来たみたいで何よりです^^

てかもう土日からお仕事ですか?大変ですねぇ^;
あとリコメもご苦労様です。。
休んだ後ってとんでもないくらいコメ返し溜まりますもんねw
まぁ程々に頑張って下さいませ^^

こちらも今のところのんびりまったり、連休を満喫してます^^
ちなみに今日はプール行ってきます!もちろん泳ぎに行くだけですのでww
でももう連休も終わりです…あと1週間くらい休みたかったですね^^;
あ、お土産ありがとうございます…って取りに来いとかww

夏以外なら外でテニスもOKですよ?夏は嫌です、だって暑いww
はい、お互い夏バテには気を付けましょう、、
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/08/17 23:32
近くって言っても隣町なのww(*≧ω≦)キャハハ♪
何にもない田舎だよんw
アバター
2012/08/17 23:22
あい(๑→ܫ←๑)♪

いってらっしゃ~いヽ(*´∀`*)ノ

また遊んでね(◔‿◔。)♡
アバター
2012/08/17 23:13
こんばんは^^ ほとんど日常に戻ってしまいました。月曜日は...^^;;;
アバター
2012/08/17 23:01
こんばんは。
おかえり~
やっと普段の生活に戻れるかと思ったら、体が戻らない><
気長に戻します^^;

また宜しくね~
アバター
2012/08/17 22:58
こんばんは メーちゃん
黒ガチャまわしたけど…まだダブり祭り☆
もうやめようかと思うんだけどここまできたら意地だね
出るまでやってやるぅぅ~~(ノД`)シクシク

メーちゃんは黒ガチャやらない派だったよね
それがいいかも…平和だよ…^^;
アバター
2012/08/17 22:50
こんばんは~♪ホテルのプールはなくなっちゃて、イオンの一部になっちゃってます^^;
本当に近くまで来てたんだね~w
アバター
2012/08/17 22:44
こんばんは♪
週末です^^
今日は黒ガチャで目玉の
もののけ狐のふさふさヘアーがあたりました!
アバター
2012/08/17 22:42
(ノ`・∀・)ノ おかえり~☆

コナンやってるよ(◔‿◔。)❤
アバター
2012/08/17 19:44
こんばんは~(゚(Д)゚\)おかえり!
阿波踊り見てみたいな~^^
アバター
2012/08/17 16:05
おかえりぃ♪(*^-^) 体調はもう大丈夫だよ~^^ また遊んでね^^
アバター
2012/08/17 15:41
おかえり~(。◕‿◕。)♥

花火みよ~^^
アバター
2012/08/17 15:07
コメありがとぉぉぉ❤
うれしかったぉღ(◕‿-ღ)アリガトネ♥
うぬ(`・ω・´)
また遊びましょう♪今度遊ぶときも、
都合が合うといい(◕. ◡。)ネェー
           ↑
       パクってごめんねㆀ    

(今度みんなで集まるときは、金魚グッズ使うかもしれないとメーちゃんがブログに書いていたので
 頑張って、毎日集めてますbw)

アバター
2012/08/17 15:02
こんにちゎ~♪(❀╹◡╹)ノ”ぉ昼ゎ猛暑wㆀ少しゎ涼しくなって欲し~wステシャワ~✿
アバター
2012/08/17 14:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡残暑お見舞いのステプとお水です^^
アバター
2012/08/17 13:05
こんにちは メーちゃん
元気?
お盆休みもあっという間に終わっちゃったよ
まだまだ残暑厳しいけど、体調に気をつけてね^^
ステキな週末を♪
アバター
2012/08/17 12:25
おかえり~ そして いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりしてきてねww
アバター
2012/08/17 11:35
花火まだ始まったばかりですよ^^
やっぱりビーチで見る方がいいです
出来ればビーチ3で泳ぎながら見るのがいいかも(#^.^#)
まだ ビーチ3からは見てませんが 素敵だと思いますよ

楽しんでくださいね~~(*^^)v
アバター
2012/08/17 11:25
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

テニスやら何やらいそがしいのうwwww

のんびりする暇ないぬ(´・∀・`)・・・・

そそ 今回サブでも回したのでコンプ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/17 11:23
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ&おかえり~^^
毎日暑いね~~
アバター
2012/08/17 11:22
おはよぅ~~
浴衣 悩んだでそ^^
可愛いの選んだね♪

徳島は 最近はごぶたただぉ
エクシブにお泊りが楽しくて 結構行ったけど なじゃか最近は有馬になってる
どっちにしても な~~~にもない所で のんびりが好きでつ(*μ_μ)ポッ  
アバター
2012/08/17 11:22
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
徳島のおばあちゃんち、まだあるから、子供たちにも大自然wを見せてあげたいんだけど
父も母も、毎年、何時の間にか行ってて連れてってくれないwww
エアコンのきいた部屋じゃなくて、本当に山しかない所を体験させてやりたーいw
アバター
2012/08/17 11:17
今週いっぱい休みだよー
ちょっと今からでかけるけどー
んじゃまたなー^^
アバター
2012/08/17 11:09
おー
いたのかww
仕事頑張ってな^^
アバター
2012/08/17 11:08
暑いからみずまきーーwww
アバター
2012/08/17 11:05
おはよー♪ 
食い過ぎて腹回りがパワーアップしてる><


お か え り !
アバター
2012/08/17 10:56
メープルさんおかいもももーん♥
アバター
2012/08/17 10:33
おはよう なんかダルダルだわ(^_^;)
アバター
2012/08/17 09:52
おはよ~です。残暑が厳しいですね(´-∀-`;) まだ8月だから仕方ないけどw

黒ガチャ目玉2個出た~ヽ(*´∀`)ノ
今回目玉出やすいのかもw
アバター
2012/08/17 09:39
め―ちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日はのんびりしたいなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/17 09:19
メープルさん、お帰り~そして
行ってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ

今日も朝から暑くてダラダラしてますww
アバター
2012/08/17 08:58
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 朝の涼しい内に巡回しときまーすw
アバター
2012/08/17 01:31
こんばんは。物の怪の訪問です。w もはや誰だかわからない。^^;
アバター
2012/08/17 01:27
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですねぇ…やっぱりまだまだ涼しくはなってくれないみたいです;
アバター
2012/08/17 01:08
こんばんは 深夜の巡回stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/16 23:43
こんばんは~
いつもありがとう^^
アバター
2012/08/16 23:32
こんばんは^^お帰り楽しんだんだね!

お盆過ぎたのに涼しくならないね、少しバテ気味ですw

月曜日お休みですよ♪メーちゃんはOKかな?
アバター
2012/08/16 22:01
こんばんは^^ ニコタの花火もまぁまぁ綺麗^^

有意義なお休み過ごしてますね~^^ 
アバター
2012/08/16 20:58
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/16 15:43
こんにちわ^^ 徳島からもどってきてたんだね^^ ゆっくり過ごしてね^^

私は体調崩してたんで家で寝てました^^; 戻ってきたらまたあそんでね^^
アバター
2012/08/16 14:13
こんにちわ。
昨日「金魚すくい」やれなかったので今日頑張ります。
アバター
2012/08/16 14:12
ランダム訪問中★

昨日は、100人行ってきました*
今日も100人目指して行ってきます!!!
※2回目だったらすいません

 あなたは 79人目 です

 素敵おいてきます★
アバター
2012/08/16 11:48
めーちゃんやほー(・∀・)
気に入ってもらえてよかった!
ちょこちょこフリマみてて、落とせそうだたから
突っ込んでみた

復活したら遊ぼうね♪
アバター
2012/08/16 09:14
おはよ~です。金魚すくい苦戦中~(´-∀-`;) 途中でイライラして、ポイがすぐ破れちゃいますw
アバター
2012/08/16 09:03
すげぇかわいい~(o^∇^o)
アバター
2012/08/16 01:21
こんばんは^^
お盆休みのせいでそろそろ曜日の感覚が無くなってきましたww
ちなみに今日は出勤…だるだるですな^^;
アバター
2012/08/16 01:16
こんばんは。とうとう明日から仕事です~。;; 頭のエンジンかからないです~。w
アバター
2012/08/15 23:35
こんばんゎ~(๑◕㉨◕๑)ノ今日ゎ盆踊りと花火&お墓参りに行ったよぅ♪暑かったぁ~wステップシャワ✿
アバター
2012/08/15 22:15
おかえり。俺は仕事で盆休みなし(−_−;)
夏の楽しみがない…^^;
アバター
2012/08/15 21:28
こんばんは stpど~ぞ^^
アバター
2012/08/15 21:17
こんばんわ^^ 花火始まったね~♪ 今度一緒にみよ~
アバター
2012/08/15 21:10
おおー お盆を満喫してるねぇ^^
のんびり楽しんでね

てかもうお盆休み終わる~><
あっという間だったよ
明日からまた頑張ってきます!
アバター
2012/08/15 20:02
わ~~お 徳島ですか^^
私は昨夜高知から帰ってきました
徳島経由でね~~♪

ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/08/15 15:58
(*・ω・)(。。*)ぅん
了解(*`ω´)ノシ
だぉ~❤
ゆっくりすごしてね(◕‿-人)❤
たまにはゆっくりしないとね♪( ^-^)_旦~
アバター
2012/08/15 15:45
もうすぐ黒ガチャや~~~~
アバター
2012/08/15 15:27
こんにちは~♬今日は盆踊りにBBQ(。→‿◕。)☆なので早めのstp&お水です♪
アバター
2012/08/15 13:56
こんにちは、朝からバタバタしてます~^^; 甥っ子達が来てますが、ゲームに夢中なので隙間に巡回です♪

おかえり~
そして、いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/08/15 13:13
+。(o・ω-人)нёllо・.。* メープルさんお久しぶりでっす^^

まずは徳島からお帰りなさ~いd(ゝc_,・*)♪
俺は相変わらずのんびりまったりとお盆を過ごしておりました~^^♪w
ゆっくりと楽しんで過ごしてくださいね☆w

今週もよろしくお願いします(o>ω<o)b ステキ&お水のお届けでっす☆w
アバター
2012/08/15 11:22
めーちゃんおかえり

私も昨日帰宅しました(・∀・)
長時間運転したので、腰がwwwww
アバター
2012/08/15 09:05
楽しんだねぇ~^^

おばあちゃんのところ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテラッシャーイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.