Nicotto Town



ガチャ2日目


今日はやっぱりダブりが多かった~(笑)
昨日、だいぶ出たから仕方ないと思います。
ドリ券も3枚しかでなかったし、いいほうですよね。

目玉は手持ち2つが出ません。
がんばります!

あと出てないのは、ブレスレットと背景2種類と目玉かな

すでに秋模様。
気分的には半袖とか着せたいんですけどね。
秋の気分にはまだ早いです~。

でも今回でたブドウの背景はいいなーと思ってます(^0^)

アバター
2012/08/16 21:41
はいなぁ~♪
その時は遠慮なく声掛けしてくださいねぇ(笑)
アバター
2012/08/16 05:06
>曖曖さん
ありがとうございます。
もうちょっと粘ってみて出なかったからお願いしますw

アバター
2012/08/15 18:24
ブレス どうしても出なかったら お声掛けくださいな
ダブリで持ってます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.