Nicotto Town


河童のだち


大漁だけは出たですけど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
長靴
1
23.96cm
カワムツ
1
17.15cm
オイカワ
2
15.55cm
ウグイ
2
23.54cm
ギンブナ
1
24.51cm
キンギョ(赤)
1
17.64cm
ナマズ
1
63.85cm
コイ
2
56.74cm
ライギョ
2
77.55cm
ブラウントラウト
2
44.15cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
イワナ
2
37.72cm
アユ
2
28.41cm
ウナギ
2
61.85cm
ドジョウ
1
11.78cm
2012/08/14 19:40

レアとか何も無かったです。ちょとがっかリ気味なのです。

タウン行ったらパラで何度もリトライしたですけどだめで、それでも4人集まったです。そのあと一人クリックミス(1個前のブログにコメあったです)で、消えちゃって残っただち含めて3人でだちのおうちでいろいろ話したです。これはこれで楽しかったです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れてすくえますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/08/16 02:56
てに もっているのは どうぶつじゃなくて 「とんぼのおもちゃ」という にほんに むかしからある たけざいく なのです。^^ たけ (bambou)を かこうして つくった ものなのです。ちょっと かたちが へんなのですけど、あおがちゃで もらえるです。^^
アバター
2012/08/16 01:23
きょ てに あるの どうぶつ なに?

くま???
かわいね~^^

だちさん かわいの もの たくさんね^^

いつも~^^

いいの せんすだ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.