Nicotto Town



貢献度ランキング上位者の共通点


彼らは特別、農園レベルが高いわけでは無く、
ほとんどが小麦・トウモロコシを多く植えている人達でした。

初日が小麦・トウモロコシがMAXだった為に上位に上がったと思われます。

それと出荷量に比べて貢献度が高いのは「貢献度2倍ボーナス」が発生したことがうかがえられます。


かなり厄介なシステムですね><発生しなければ今までの苦労が[壁]ノ_<。)グシュ

僕の考えでは有料アイテム(時短・豊作率アップ)を買わなければ上位は難しいです。

アバター
2012/12/23 13:09
http://www.nicotto.jp/user/circle/board?c_id=117712
アバター
2012/08/23 07:28
最近そういうのができたのですね。
ようやく知りました。
しかし、農園で、有料アイテムなんてあるの?
知りませんでした。
いずれにしても、まだまだ不可解です。
アバター
2012/08/23 02:36
いろいろ調べてるんですね^^
イガさんが上位に入れます様、応援してます♫
アバター
2012/08/17 22:35
貢献度が上位でもメダルは貰えないんですよね・・・・。
アバター
2012/08/16 00:03
ふむふむ・・φ(..)メモメモ・・
そうでしたか・・。

きょうは・・農協に出荷してないので・・
明日は、高値で出荷したら・・グッと順位が跳ね上がるかも・・というわけですね。
アバター
2012/08/15 22:06
厄介ですね~><


↓牛や羊は、きっとランク上位者以外はⓅコインで買うようになるのでは?と考えています。
アバター
2012/08/15 13:53
〝σ`ω´;; 今度から、出荷の時期も考えないとで・・・疲れそ;;
ランクの上位の人しか 牛さん ヒツジさん 飼えないのかな??
だとしたら・・・本当に考えないと、出荷が無駄になっちゃう;;
牛さん ヒツジさん・・・欲しい~~っ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.