Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●Percぱーとで。

きょうは吹部のぱーかすぱーとで


アルパに行ってきましたっ・・・・ぱーとて言っても3人ですが。

金がなかった・・・・・・うん。

あ、でもなんか散々遊んでたのしかったですよ。ヽ(゚∀゚)ノ

なつをenjoyできた感じかなぁ。

プリとって、おそろのキーホ買って・・

あの、アルパの本屋あるとこにけっこうかわいい店が

あるじゃないですか。(分からんと思うけど

あと、300円ショップがやばかったっかわいいすぎるけど

すでにタピオカジュースで残金40円だったみぃは何も買えなかったww

アバター
2012/08/15 21:06
前やよいも言ったよ~^^
先輩がコンクール後にもう引退だから
プレゼント買いに^^
とゆーか、パーカッションで
運搬リーダーっていうのってある?
アバター
2012/08/15 18:13
真冬は明日行くよ~
金管であるぱwww
アバター
2012/08/15 16:36
こんにちはw
その名前は、可愛いと思うし個性的なので変えないほうがいいですよ♪
むしろ自分みたいに、ありきたりの名前だと誰かと重なることもありますし。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.