Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ネギー。枝豆ー。フォークーーーー。

今ほしいものです;;;

ネギと枝豆とフォークがほしいっっ

あぁ~

フリマいったら

あったけど

交換するものがまだ1か月たってなくて・・・・・

交換ができないよぉ↓

うわぁーんつД`)・゜・。

ネギーーーほしいよぉ(⊃ω・。)

枝豆もほしいよぉ(。゜つД`)びえーん

フォークーーーーー(PД`q。)

あぁ~w

まぁがんばって

みつけるぞぉv(*´∀`*)v

アバター
2009/07/04 00:44
そうですか><
今つけてる帽子とか、デニムパンツは無理ですよね><
アバター
2009/07/04 00:36
今のガチャの目玉、パイナップル、たこの帽子はないですか?
アバター
2009/07/04 00:21
どんなものがだせるか、教えてください。
アバター
2009/07/04 00:18
こんばんは!ブログ広場からきました。
枝豆(黄色)ありますよ。
どんなものと交換していただけますか?
アバター
2009/07/04 00:10
うんwがんばるw
ありがとー(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2009/07/04 00:09
泣きすぎだぁww
頑張れ!
応援しとるぞー(●≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.