Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


ランクインラッシュ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/07 ~ 2012/08/13
順位 大きさ
100位 バラ【紫】 12.70cm

 数々の感動とメダルラッシュのオリンピックも終わりま
した。寝不足の方も多かったことでしょう^^。

 今週の私はガーデニングのランクインラッシュでした。
中でも快挙?は、バラ(紫)の100位です。
 このほかに、
 バラ(黒)74位
 バラ(赤)60位
 アイリス(青)82位
おまけの
 スイカ29位

 今までも同じ週に2つ位のランクインはありましたが、
こんなに同時は初めてです^^。

 正直言って、ランクインよりもメガ化する方が嬉しいの
ですが・・・。最近めっきりメガ率が落ちてきています。

アバター
2012/09/01 23:07
 売値が安くなっているのは、正にリアの市場にマッチしている
ような^^。一時騒がれた野菜も最近はずいぶん安くなってきました。
何でもかんでもやすkりゃ良いということではないとは思いますが、
やはり旬のものは安くて美味しくなくては・・ですよね^^。
アバター
2012/09/01 22:47
遅くなりましたが100位や他にもたくさんのランクインおめでとうございます☆
ポンさんのお庭素敵でいっぱいですよね♪

農園は初めのころ結構メガ化されましたが最近はどちらも
メガ率減っているような…でも、レベルを上げるとメガ率上がるようですね☆
そうは言っても結構難しいですが…。
農園に至っては最近全然出荷が出来ずで^^;(売値が安すぎて・・・)

メガ化たくさんされます様にです✿(*^-^*)
アバター
2012/08/21 23:44
 細かいことは気にしない。誤字脱字なんて日常茶飯事です。
ランキングラッシュも十分意味が伝わる言葉です^^。
 
 どちらにしても、どうせ和製英語。この「和製」もあってるのかな?

 話はずれるけど、和製英語なり、何々英語なりが出てくるのは
それだけ英語がグローバル化した結果だという話もあるようです。
アバター
2012/08/21 22:20
あらま、寝惚けながらなんで、もしやと気になってたら、
やっぱり↓(ランキングラッシュ)になってましたか。
校正&修正↓(ランクインラッシュ)
ど~でもいいこと言いに来るな !! 失礼しましたっ((^┰^))ゞ
アバター
2012/08/21 22:09
>Lilyさん
 いやはや、お褒めいただいて恐縮です^^。なかなかお立ち台には
立てないから、100位記念で投稿しただけなんです^^。
 今の目標は、バラの全種で手持ちのメガを作ることです。なかなか
思うようにはいきませんが・・・。
アバター
2012/08/21 22:05
>那由他さん
 大慌てで伺わなくても、ゆっくり休んでくださる方が嬉しいですよ。
ちょっとニコタ内だけの金欠病になって、クローバ-なんて育てて
見ました^^。そのうち初心に帰ってタンポポなんてのも・・・。
 もう部屋のお花家具アイテムも満杯です。第二の温室を作るという
手もありますが、同じようなものではねぇ・・。思案中です。
アバター
2012/08/21 18:56
ランクインおめでとうございます。
5つも同時にランクインって、すごいですね。
これも日ごろのポンさんの行いの賜物なのでしょう(^_-)-☆

大好きなお花でランクインは嬉しいですね。
でも、Cコインで買えるものは少ないので、
やっぱりメガの方が嬉しいですね(●^o^●)

沢山、沢山、メガりますように\(^o^)/
アバター
2012/08/21 03:48
めでためでた~のヾ(^-^)ゞランキングラッシュ!
次回ランキング発表が直前なので、大慌てで伺いました。
今頃!?こんな時間にコメすなっ!!って。まあ、そう仰らず・・・
慢性寝不足ですが、オリンピックは全く見ない内に終わってしまいました。
小島の方で、シーズンの花と共に、薔薇を色とりどり育てておられましたか。
私は、一種集中に絞って育てています。その方がメガ化はしやすいようで。
春夏は次々とシーズンのお花が目白押し、泥沼の罠にハマっております。
アバター
2012/08/20 22:58
 夕貴さん。恐縮です^^。ちょっと100位というのが気に入ったの
ですが、ついでにいっぱいランクインしていたということだけなん
です^^。
 二コタにはガーデンのツワモノいますよ。私は勿論、夕貴さんより
ずっと後の参加ですが、すでにレベル94という方がいます。まさに
脅威的です。あの「ランキングから訪問・・・」という人よりも遥か遥かの
ペースです^^。
 ガーデンレベルのアップを競う気持ちは全くありませんが、さすがに
感服です・・・。
 私は、庭や部屋に花をいっぱい・・・、を一つの目標にしていました。
庭はマンネリ化、部屋はアイテムも限度。お暇な時に部屋をのぞいて見て
下さい。お部屋アルバムでも公表しています^^。
アバター
2012/08/20 22:38
すっかりコメントが遅くなってしまってすみません(>ω<;)

紫のばら、入賞されたのですね! おめでとうございます♪
しかもこんなにたくさんの入賞ラッシュとは!@@;
同じ週でこんなにたくさん入賞された方は初めてデス☆
ポンさん、なかなかのツワモノですね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/08/18 23:15
 そもそも、すーさんの青バラ園がすごくきれいだなと思って
ガーデンを飾るようになったのですよ^^。
 これからもよろしく^^。
アバター
2012/08/17 02:17
すごいですねぇ。
お庭もメガ花がたくさんで、おじゃましたら花に埋もれるのが
とってもうれしいです^^
アバター
2012/08/16 19:01
 ありがとうございます。切の良い数字は嬉しいものです^^。
ランクインはついでのお楽しみで、やっぱりメガって欲しいです。
アバター
2012/08/16 11:28
(〃艸〃) 100位❤
結構 嬉しかったりしますよねww

――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.―― たくさんのランクイン おめでとぉなのです❤

。。(●≧艸≦)゛私も、ランクインより メガってくれたほうが 嬉しいかなw
アバター
2012/08/15 18:39
 100位って結構すごいと思います。狙って取れるものでは
ないし・・。気に入ってます^^。
アバター
2012/08/15 16:54
すごいですねヽ(^o^)丿

100位は、どんな順位よりもラッキーですね^^
1位と100位って、同じくらい取りたいです^^
アバター
2012/08/14 23:29
おめでとうございます♥


ランクインのコツってあるのかしら?(笑)
アバター
2012/08/14 21:29
>ミレディさん
 そういえばミレディさんも100位というのがあったような^^。
狙って取れるようなことではないので嬉しいですよ。

 メガ化については研究している人もあるようですが、
なかなか難しそうですね・・・。
アバター
2012/08/14 17:43
ほお、たくさん入賞、おめでとうございます!
100位って、なんだか嬉しいんですよね♪

メガ化のコツってあるのかしら…
って、わかってたら皆さん励みますよね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.