Nicotto Town



Gに出くわすと無言で固まるタイプ


先日Gに遭遇しました。


道ばたとかならまだいいんですけど

自宅の台所だったんですよね。

驚きのあまり固まってしまった・・・・・・・・



なんか二本茶色いテグスみたいのが動いてるなー・・・・?

?・・・・・・?・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



みたいな。二度見。思わず二度見。

で、頭真っ白になった中で思いついたのが

「チョチョイのチョイやで☆」のあの子。



あ、たしかあいつってGにきくんだっけ!

と思いさっそく洗剤(ジョイじゃないけど)を手にして、

ダンボール類の中に入っちゃったGを観察

イイ感じに出てきたところに乱射。Gキョドる。さらに追い打ち。

Gダンボールの奥に消える、さらに追い打ち。G見えなくなった。


戦いの後は眠いから寝ちゃいました。




翌日ダンボール類の中からGの死骸が発見されたらしいです。

洗剤おそるべし。


アバター
2012/08/14 16:56
確かGは皮膚呼吸みたいな感じらしいので洗剤みたいに空気を遮断する
様なのを掛けられると窒息死するそうな。
アバター
2012/08/14 16:40
ここに失礼しますmm

回答感謝です/*

1と3あってます(*´ω`*)!

2は、

幼女というぐらいの年頃の双子は本来、見分けるのは難しい。

それなのに目隠しなどした状態で簡単に判別できたということは犯人は親族という話です.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.