Nicotto Town



トリコ分を補充しないと死んじゃう病気


トリコ分というよりサニー分かもしれない。


17巻(サンサングラミー編)を読んで

「サニーちゃんかわいい!サニーちゃんかわいいよああああああああ!」

とリビングで叫んで家族にドン引きされる毎日です。



ちなみに一番平然としてるのは弟。

彼の中で私がどのようなキャラ付けになってるのか気になる。





要するにサニー病ですねきっと。

ある意味スキャナがないことに感謝するべきかもしれない

あったらもう恐ろしいことになる。ピクシブマイページが。

あとサニーブログ始めそうだから怖い。





なんでこんなキモいんだろう自分とか思うけど気にしない。

周囲に仲間がいないことも気にしない。

みんなが黒子黒子言ってるのも気にしない。

ちょっと前までみんなうたぷりうたぷり言ってたのも、そのちょっと前は

みんな青エク青エク言ってたのも気にしない。



要するに流行りに乗れない(´;ω;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.