Nicotto Town



精一杯の見栄張りコーデ


そういえば全身で価値がありそうなものがもうない件


全身はかわいいのどんどん売ってくれるからさぁ・・・・

いらないかなって思っちゃうんだよね



見栄張りコーデかわいくなくはない気がするけど

やっぱぺろきゃんの色がなぁ・・・・・

ぺろきゃんは色とか考えずに決めちゃったから。

いかにほしい色だけを集めてるかが丸わかりである。

オレンジに合う服とかねぇよ


しかしまだまだだよなぁ・・・・・

旧天使の羽とか見ると「いい物持ってんなぁ」って思う

とりあえずまだまだがんばるお!フリマは果てが見えない!




そういうえばスイートゴシックケープよりこっちのケープのほうが

ドルガに合うと思うのは私だけ?



アバター
2012/08/14 14:17
やっぱりか\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.