Nicotto Town



Happybirthday!!自分ww

今日は私にのシックの誕生日なのです!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

(パチパチ)←

いや~早いもので
もう15ですよ・・・・・・

節目ですよ((ん?

みなさん!!

ささやかなプレゼント待ってますね!!←え。

でわでわ
みなさんばいに~のノシ

アバター
2012/08/16 10:34

広場より失礼いたします。

2日遅れですが、誕生日おめでとうございます✿
にのシックさんにとって素敵な1年になりますように^^
アバター
2012/08/15 18:54

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

1日遅れで祝ってごめんね…。

15歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)♡

アバター
2012/08/15 17:52


HAPPY BIRTHDAY!!


にのシックの誕生日の日にin出来なくて残念です;;

これからも宜しくね→♡゙((
アバター
2012/08/14 23:23

きゃぁ^^

おめでとぉぉぉぉぉおおおおおおw


プレゼント・・・私は今金銭が・・・(泣))))


私の愛を!←
アバター
2012/08/14 19:48
おめでちょー><w

ニノシックちゃんにとってHAPPY♪な一年でありますように^^w

これからもいっぱい絡もうね^^w
よろしくー
アバター
2012/08/14 19:34
おめでとうっ☆

この一年がにのしっく様にとって幸せな一年でありますように((

Happy Birthday☆
アバター
2012/08/14 17:40
こんにちは~(^o^)/~*+*♡*

♩~♪♬ Happy Birthday ♬~♪~♩

おめでとーっ☆彡

はい!プレゼントのお水&stpをお届け~☆
アバター
2012/08/14 17:10
はぴばー
おめでとおめでとーうでする☆彡

和道も15や~\(^o^)/
同じ年だねヽ(^o^)丿
いつも訪問感激です♥
ありがとう♡♥
これからもこんな和道をよろしくね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にのしっくちゃんおめでとう~*
アバター
2012/08/14 16:16
誕生日おめでとおおおおおおっっ!

これからもにのちゃんの萌えについて語っていこうね!((やm
アバター
2012/08/14 14:01
え・・・・wwww


まあ、今日は楽しんで!
アバター
2012/08/14 13:56
金wwwww


いいなあー!くれ!!(えww
アバター
2012/08/14 13:54
祝ってもらえないのかー><


プレゼント親に何もらうんや?w
アバター
2012/08/14 13:47
だよねwwwプレわざとじゃなかったら、krkrwww


でも、誕生日夏休みって嫌だねーw誰にも(友)祝ってもらえない(僕の場合ww
アバター
2012/08/14 13:34
おお~!!


おめでとう!!にっくも15か~!同い年っ♪


プレゼントは。ごめんね><こんな同い年を許しておくれ~><


ばいばいー^^ノシ
アバター
2012/08/14 13:29
誕生日おめでと!!


うちはぁ、すぎたw

6月4でした。

13歳ですw

プレは、すみません・・・・

もらった人にしか、かえさないので「・・・
アバター
2012/08/14 13:25
誕生日おめでとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.