Nicotto Town


気まぐれ日記


・・俺のやないか^^;

盆休み・・毎年思う事やけど、とてつもなく退屈なもんですねぇ^^;

そのせいで無駄な動きをせざるを得ない訳でして~、
100%アカンと分かっているパチ屋へ覗きに行ったり、
ホームセンターor100円ショップへ行って無駄な物を買ったり、
さらには家でゲームをやったり・・

連休を楽しんでる仕事人には悪いけど、早く終わってほしいもんですw


さて、話は変わりまして~

今日の朝から、広告チラシを見ていたら
「(一流メーカーのお茶)2リットル98円」というのが有りました。
これは安い!買わねばなりませんw

家から近いとこなので自転車で行く事に=3

店の自転車置き場へ到着、店内までの道のりで・・チャリン!
【瞬時にギョロッ!】 と後ろ下を向くと、足元に100円が!

すぐさま周りをキョロキョロ…俺しか居ない。
『ラッキ-♪』とテンションアップww

後ろポケットに入れて、歩き始めたら…またチャリ~ン! 
100円が転がってましたw
『今日は、なんて素晴らしい日や~\(^o^)/』と拾い上げて後ろポケットへ・・

が、今度はお金をポケットへ入れた途端、チャリ~ン!

んっ!! (・・?
恐る恐る、(ジーンズの)後ろポケットを探ると・・!
中指近い穴が開いてました(+_+)

得したと思ってたら
だ~~っ! 俺のやないか(>_<)

たしか、430円程入ってたぞ・・
と慌てて調べたら、全部で436円。 
う~ん、減ってないような気もするが、
1円なり5円なり減った気もする^^;

なんか気色悪い気分や~(-"-)


ちなみに自分の場合は、
鍵や小銭・その他の小物をごちゃ混ぜで後ろポケットに放り込むせいで、
他の部位よりも早く破れてしまいます^^;

皆さんも、ジーンズ=生地が分厚いから安心。
と思い込まず、たまにはチェックしたほうがええですよ~w

アバター
2012/08/30 20:07
anjeさん・・
いろいろな所を観察したり行動したりしてるからやと思いますw
言い換えたら、ボーっとしてる時間が少ない証拠ですよ~^^

どんな病気か分からんけど、早く治るとええですね~!
アバター
2012/08/30 18:51
けんけんはいろんなけいけんおおいですね
いつもゆかいにみさせていただいてますいまびょういん
からですみなくるはざんねんですねまtおあいしましょ^^
アバター
2012/08/18 23:14
ちゅらさん・・
女性はバッグとかポシェットを持ち歩くから、ポケットの必要性が薄いんでしょうな~w

男でも一応ポケットを振り分けて使ってるのですよ。
前ポケットはよく取り出す物・重要性の高い物をメインに入れるのです。
後ろポケットは、頻繁に出し入れしない小物[鍵・小銭・エチケット用品等]を入れてる場合が多いです。
(後ろに長財布を入れてる人がいますが、聞くところによると前ポケットに入れて座ったら折れてしまうので仕方なく入れてるとの事ですw)
アバター
2012/08/18 19:34
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ひゃははははは

けんさんらしいわんw
ポケットですか~ 鍵と携帯と~~┗─y(;´Д`)y─┛~~くらいしか入れないですね~

男に人はなぜに後ろポケットなんだろう!!
後ろポケットだけ異様に生地が伸びていたり、パンパンになっていたりw

座ったら落としませんか?
アバター
2012/08/18 00:55
れぃさん・・
「日頃の行いがええから、得するんやなぁ」と完全に思ったんやけどな~w

いやいや!
得したと思ってたのにお金が増えてない…大損じゃないですかぁ~!www
アバター
2012/08/17 23:45
wwww
けんさん、やっちゃいましたねwww
得した気分がなんとも虚しぃですねぇ~w
損はしてないようなのでよかったよかった^^
アバター
2012/08/17 12:51
tinkさん・・
え~っ!? 札束は入れんやろ~^^;
10~20枚程なら自分も入れるし見る事もあるけど、それは知らんわ~ww

ポケットはカバンやバッグよりも安心ですよ~!
置き忘れの心配ないし、スリやひったくりも・・って、師匠くらい強ければ心配ないか^^(笑)
アバター
2012/08/17 02:32
男の人ってポケットにそのままお金入れる人多いですよね^^;
札束とかwwwwwwwナゼ???

そもそもポケット自体何か入れたら忘れちゃうので活用しない(笑)
アバター
2012/08/16 20:00
りかるさん・・
そうなんですよ! 男は何でもかんでも、小物を後ろポケットに入れる動物なんですw

自分の場合、後ろポケットに財布を入れる事はないですが
前ポケット2つは財布2個(一つはカード類がメイン)&携帯&お金(札)等を入れるのでほぼ満タン。
なので、後ろポケットはかなり重要な役割をしていますw
アバター
2012/08/16 02:12
男性は後ろポケット使いますよね~
ほんと気を付けて下さいね!!
長財布とか入れてる人 盗んでおくれ状態だし 後ろポケ そこまで信用無しですヨw
アバター
2012/08/15 02:08
Seiryuさん・・
ジーンズはパチの時だけ履く為、忘れ防止で財布もカード類も入れたまんまw
前ポケットならともかく、後ろなんかチェックしませんよ~^^;笑
アバター
2012/08/14 23:42
ジーンズを履く前に、または物を入れる前にチェックしようよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.