Nicotto Town


tkk パミ


おまけがついてきた~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/07 ~ 2012/08/13
順位 大きさ
5位 うちわサボテン【黄】 159.26cm

サボテンの楽団良いなぁって
サボテンさん育てまくってたら
ランクインのおまけがついてきたぁv(=^0^=)v

お部屋は楽団と ギャラリーがいっ~~ぱい
コタロウにウララ 何処にいるのかわかんな~い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちわサボテンミラクル ダメだったから楽器1個足りないのザンネンだけど
5位だったから良いか(^v^)





アバター
2012/08/18 08:44
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん良いのだ~♪
5位もすごいよぉ!最近、ともの周りの人は上位ランクインばかりだよぉ
パミママも すごし!!(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
アバター
2012/08/17 08:29
昨日は朝から草取り・お片付け・悪ガキ君のリハビリと
お昼からはPCのお部屋は熱中症になるのでお休みしました
ご訪問☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2012/08/17 08:16
虫よけスプレー
家にあるってのを忘れてて
何本も買ってしまった ボケが出始めてます
アバター
2012/08/15 16:19
お〜〜
ランクインおめでぼの♡

1つ足りないのは残念だったね・・・
Pだから辛いよね・・・
アバター
2012/08/14 23:03
5位おめでとうございます♪
サボテン楽団、なかなか陽気な感じでかわいいですよね。
動いたり、音が出たらもっと楽しかったかも(*^▽^*)
アバター
2012/08/14 20:18
 僕んちも「サボテン楽団」、4体居ますョ!
もう少しでお立ち台!惜しかった?
                   ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/14 17:07
おぉ!(* '∀'人)

サボちゃんランクイン ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2012/08/14 15:33
おめでとう
ミラクルはなかなか出ないですね
アバター
2012/08/14 14:03
5位おめでと~

お部屋の楽団も不法侵入して見せてもらいました^^
にぎやかで楽しそ~~
アバター
2012/08/14 12:23
5位!!
オメデトーヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.