Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっとサンバグッピー釣れた・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.87cm
ブルーギル
1
14.55cm
ウグイ
1
35.65cm
ギンブナ
1
20.85cm
ヘラブナ
1
33.70cm
キンギョ(赤)
1
22.42cm
イワナ
1
38.36cm
アユ
1
22.25cm
ウナギ
1
46.10cm
花火コイ
1
50.66cm
サンバグッピー
1
6.01cm
2012/08/14 11:16

釣り運はわりと良くて、レア魚は2~3匹目で釣れることが多いのに、
今回は手間取りました(泣)ラスト5分までかかっちゃった。

花火コイも釣れたけど、手が滑って売ってしまった!!!(泣)
まぁ、そんなにどうしても欲しいってほどではないからいいんです
けどね・・・(既に部屋の水槽、いっぱいだし)

グッピーたちは、かわいく金魚鉢に入れてあげました(^-^)

アバター
2012/08/15 04:26
>ソランさん

ありがとうございまっす(^o^)/
サンバグッピーは色合いが可愛くて、絶対欲しかったんです。
でも、金魚鉢に入れたら、他の金魚鉢よりサイズ大きくなっちゃった(笑)
アバター
2012/08/14 21:52
おめ!
俺もたまにレア売っちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.