Nicotto Town



や・・・・やばいっっっ!!!



エヴァ観てたらこんな時間にっっっ(^^;)!

とりあえず100コイン稼いでおこうwww!

アバター
2009/07/04 23:39
撫子さん♪

うーん。これは、好き嫌い、別れるかもですね~!
私はとっても気に入ってますが・・・ついつい、
観た後色々考え込んでしまったりするwww!
アバター
2009/07/04 23:26
ざ~んこくな天使のテ~ゼ♪ しょ~ねんよ神話にな~れ♪

実はほとんど内容知らないのですがw
エヴァ・・・昔からずっと避けていますねぇ。
精神的に重いのはちょっと・・・ねぇ。
でも、思っているほどダメージ受けないかも・・・うーん。
多分そのうち・・・見ちゃうんだろうな、きっと:;
アバター
2009/07/04 22:19
ヌマっちさん♪

なんかもう、映画館に行きたくて仕方ない私www!
でも混んでそうだなあ・・・。
アバター
2009/07/04 22:11
まだ観てないんですが、ばっちし録画しました^^
アバター
2009/07/04 12:58
yukinkoさん♪

すいません、新東京の非常事態につい・・・www!
アバター
2009/07/04 12:51
あはは、保険ブログってやつですね^^
アバター
2009/07/04 12:08
ルッカさん♪

カットが多くてちょっと残念でしたが、画像綺麗でしたね♪

あんぱん5さん♪

こんどは正座で観ましょう・・・って違うかwww!

蘭ランらんさん♪

エヴァは深みにハマってしまうwww!
誉めてくれてありがとーーーー♪
誉められて伸びる私www!


つゆくささん♪

意外と初期服オレンジに合うのでビックリですw!

popokunさん♪

えっと、何年か前にやった映画館のヤツです~♪

ガンちゃんさん♪

正義の味方は、観なくてOKなのだ!!!
アバター
2009/07/04 12:04
見てないです・・・^^ヾ
アバター
2009/07/04 10:32
ゴールデンハーフスペシャル?
アバター
2009/07/04 09:46
すいか柄の帽子は目立ちます、ね♪
アバター
2009/07/04 09:39
エヴァ・・・見てない~(-_-)zzz

この菊丸☆さんも可愛い~な~♥
アバター
2009/07/04 09:16
背中では理解できなかった・・・(/_;)
ちゃんと見れば良かった~~~~~!!
アバター
2009/07/04 00:28
エヴァおもろかったがな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.