Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつの日か役に立つか……ジオラマ



わー♪釣りイベントが始まるぞw今年はお祭り櫓のジオラマだwwwやったwwww 

……………て、テンションを上げるのでしょうか皆様…。

リア紺、だだ下がりでございます。orz
掛け軸期待してたんですけどね…カラカサは過去に頂いたので、ろくろ首か一つ目小僧か♪とか思ったり…。
ジオラマとは色んな意味で意外でした。
実は以前の各広場のジオラマをまだ活用し切れてない私。ただ並べるのは芸が無いかなあ…
とそのまま現在に至ります。
その中に今回の祭り櫓ジオラマが加わるだけなようなwwww;;
やっぱり並べてバスとか車とかも置いて、かえるきぐ着て怪獣気分かなあ。。。

祭りの団扇のまんま、部屋アイテムにして頂いてもゼンッ然使い勝手良くて
テンション上がりまくりだったかと思うのですが、もし更にきせかえアイテムなんかだったら、
日々3Rも4Rも釣ってるかとwww♥
団扇や提灯は水槽には入れたくないなあ…;;

…と、ぷーぷー文句言いながら、結局いくつGETしようか考えてる私です^^ゞ
いあ、それでもグッドなアイデアがピピピンと来るってこともありますからねw♪
それに、何気に、2、3年後当たりにひょっとしたら万一でも家具フリマなんて始まったら………
なんて考えてませんよwwにゃははw♪
ええ、古参の非課金者は常にこっち方面の気は長い?まあ、そうかもしれませんねえw♪

(万一家具フリマ企画が立ち上がったら…その前提には現フリマのマナー向上がある訳で……
 そっちのほうが私的にはビックリですw)


アバター
2012/08/14 23:43
>cotocoさん

貯金箱!なんと、招き猫&青ガチャ機械の隣に置いといたら縁起物になりますでしょうかwww
この青ガチャとんぼばっかり出る状況打破wwww;;

そうなんです……使わないうちに、次イベントに追い立てられて忘れてます……;;
アバター
2012/08/14 23:30
・・・そういえば前回のジオラマも一個しか釣らなくて
使おうにも使えないで倉庫の片隅で忘れ去られてます(笑)
で、今回は櫓のジオラマですか^^; 確かに以前のとテイスト違いすぎて一緒に置けなさそう(;・∀・)
一つぽんと置いてたら大きな貯金箱みたいに見えないこともwww
アバター
2012/08/14 23:10
>わかばさん

wwwwはいwろくろっ首ジオラマ欲しいwww
コーデが難しいので、部屋配置で遊ぶんですねww

…つか、タウンでついろくろっ首はどうやってコーデにするかと言う議論をしてしまいw
結局アニメなコーデで頭がびろ〜〜んとwwwで決定。
すると次の黒目玉はびろ〜〜んと伸びるろくろっ首??

……………………絶対苦情メール行きそうですけどwwww
(ろくろっ首、やっぱり変コスが喜ぶアイテムですよねw)
アバター
2012/08/14 23:04
ろくろっ首のジオラマなら欲しいけどなぁ・・・←まだ言ってます^^;
お客様がお部屋に入られたとたんにろくろっ首になれるように配置して・・・
って、楽しそうです♪
てか、ろくろっ首のジオラマって、日本語がおかしいですね。あは^^;
アバター
2012/08/14 22:27
>なっぽこさん

あっらww;;リフォームの魔術師のなっぽこさんが言うんじゃなあ……^^ゞ
やっぱり1個にしよっとw^^;;
(いあ、待て、家具フリマが万一始まったらwwww←まだ言うか)

団扇のままで飾らせて欲しかったですw><
アバター
2012/08/14 22:22
うんうん。。。


前のジオラマ 一度使ったきり><

今度は一個でいいや^^;
アバター
2012/08/14 20:52
>haruhamuさん

ww家具フリマが実現の暁には、私はとりあえずはドラゴンをコンプ目指しますw♥

おw♥haruhamuさんのお部屋を是非参考にw♥
あw基本のジオラマとはちと味わいはちがいますからね…無造作に置くならいいですが
特に櫓wwwあれは単品でネタ考えてもいいかもw♪
タウンでお墓などが浮かび上がるミニイベントもまたやるようなので
それにあわせてくれてもよかったんですけどね;;
(どうせならクリックするとカラカサの顔が変わるとかのギミック家具も素敵w♥)
アバター
2012/08/14 19:39
おお~ヒュ~ドロロ♪な掛け軸いいでつね(●´∀`●)私もそっちのほうがいいでつ♡今月の家具もせっかくの和風なのに~^^;

今回のジオラマ。以前のものとはあわにくい@@;異文化すぎてw
一応お部屋に以前のジオラマ置いてるのですが、新作おくならやっぱり模様替えしなきゃ。。。ヽ(´□`。)ノ・゚

家具フリマもし実現したらどうなるでしょうね~♪過去のカエルの家具なんか躍起になって求めてしまいそうでつ^^ゞ
アバター
2012/08/14 13:22
>まいさん

そうですねw床一面に並べて街を作る位ですよね…私的には山あり谷あり街ありのMapを作りたいなあw
(といいながら実現せず;;)

マナーが良いか悪いか以前に、小学校以前の子供が増えてるのもあり
大人でかつ古参の人間が思う「ふざけた応募」の概念が伝わらないのかもなあ…と思うこの頃です;;
皆、『今CPコインで手に入らない過去物が欲しい』と書いてるのに、その過去もののリストが
ニコタ内に無いので一体この人は何が欲しいんだろうwwwと言う事になる訳で^^;
フリマに参加するのに忍耐力が更に必要になってるのは間違いないようですね><
アバター
2012/08/14 11:59
 あら~w櫓のジオラマなんですか!?www
私もテンション↓です。。。まぁ1つはもらっておくかー?w
お友達の写真で、床一面に広場のジオラマが並べてて、壮大でした。。

 2,3年後に家具フリマ^^@ですか?www
楽しみっちゃ楽しみですが・・・・・;今のフリマwwwどんどんレベル低下している感じで^^;マナーもヘッタクリもないようでwww
 応募で泣かされるのは、慣れっこになっていますが^^@出品しても、ふざけたヤロー共にやる気をそがれています。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.