Nicotto Town



面白いと思った事のチョイス


お盆も半ばに来て

いいかげんに涼しくなってくれないか、と思う今日この頃。

オリンピックも終わって

子供のつぶやきをチョイスしてみた。

「ママ、『○○エワ』ばっかりだけど、新体操ってそうなの?」
「は?」
新体操の選手の名前の終わりに
『○○エワ』と付く方が多かった。
エワを付ければ、最強か?

サッカーの試合にて
相手の猛攻に、なでしこが苦戦してるのを見て
「くぅ~~!あのCCレモ○軍団め!」
失礼でしょ。  <さてどこのチームでしょうw

柔道無差別級
「お母さん、すごいねぇ・・・」
豊満なバストに感心していた・・・・
おい!!


くだらない戯言は置いておいて
十二分に堪能させてもらったオリンピックでした。
先日姉に電話してたら
「体が痛い?」
「どうしたの?
「卓球やったから。」
「え~、子供と?」
「ううん、旦那と・・・。」
ぷっ、と吹いた私でした。
これがきっかけで、スポーツをやられる方が増えたらいいですよね。




アバター
2012/08/15 04:55
>あーにゃさん

「そこ?」と言うポイントでしたねww
ちなみに、CCレモ○軍団はブラジルです。
ユニホームも色合いが、そっくりなんだそうです(^^;
アバター
2012/08/15 04:53
>美優さん

ボトミントンとかフェンシングとか、良かったなぁ~~
アバター
2012/08/15 04:52
>しのみぃさん

盛り上がりましたよね~
毎朝、楽しみでした♪
アバター
2012/08/14 10:43
子どもの純真な目が見つめるポイントが面白いw
アバター
2012/08/14 10:11
今回は例年になくメダル数多かったですし
あんまり注目されてない。とか初。とか多かったですしね♪
アバター
2012/08/14 07:04
今回のオリンピックは盛り上がりましたよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.