Nicotto Town


脳内貯金箱


願いが無くなったら、きっと人生つまらんです お題

~~っ宝くじよっ!当たれぇぇ~~~!!
  
 これを願う人は多いはずですよ、ウン。
 せめて、元手よ返ってこいっ!と・・。
 ビックで6億円当たっている人、100人位いるらしいですよ。
 何に使うんだろうなぁ・・。
 私は家の屋根と鉄階段を直したいなぁ。ボロイのでヤバイ(笑)。
 サビで穴がね・・フフ。風で音がね・・ハハ。
 ゴールデンウィークは、ほぼペンキ塗りと草むしりだったし。

いつか住みたい、新築の家! 憧れるよ、きしまない家っ!!

頼むから来ないで、地震っ!!・・マジでやばいから(笑)。

景気よ良くなれっ!! 値上げと量を減らすのも勘弁して!

世界よ、平和に! 戦争なんて皆つらいだけだよ、絶対。

健康第一!家内安全! そうじゃなくなってから、気づくのですよ!


・・あれ?思ったより、いっぱいお願いごとがあるよ(笑)。
まぁ、ささやかな幸せで、のんびり暮らしていければ良いなぁ・・❤

アバター
2009/07/05 10:53
ノノノさん、バンさん、まさにその通りですな!
1億でもいい!!2等でもいい・・3等だって・・このさい4等だっていいんだぁ~~!

・・1等から順に見ていくたび、100万でも、10万でも・・いいや3000円でも・・!!
・・・300えん・・、いやっ!ダブルチャンスはっ!・・・・ガハッ・・・。夢破れる(笑)。
アバター
2009/07/04 20:13
6億とは言わないが!
宝くじ一等当たれ!!!

前後賞でも良いぞ!よろこんでぇー!
アバター
2009/07/04 20:06
6億とは言わず1億でもいいから欲しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.