Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


巻き添え罰ゲームCコーデ第二弾


罰ゲームだからビリと同じコーデが基本だけど、

持ってないものもあるし、少し変えたほうが面白いよねww

オールCコーデだよO(≧∇≦)O イエイ!!

なんとかなるもんだね~♪

アバター
2016/06/08 23:31
暑くなってきて、ちょっとバテ気味だよ^^;
今週末は法事があって、憂鬱。

荘也は元気?
暑さでバテないようにね^^
アバター
2016/04/28 22:00
この間はイベ行けなくてごめんね。

色々疲れてて色々どうしていいか分からん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2016/04/24 01:30
荘也 プレありがとう^^
アバター
2016/04/12 13:36
なんか色々疲れて、なんか思う様にいかない。
アバター
2016/03/11 23:29
少し早いけれど、誕生日おめでとう^^

最近リアがバタバタしてて、ゆっくりインがしづらいよ。
3月忙しい時期だから、体調崩さないように気をつけてね。
アバター
2016/02/14 22:10
Happy Valentine's Day♪いつもありがとう(。◕‿◕。)❤
チョコを届けに来たよ❤❤❤
アバター
2016/01/31 03:35
急に落ちてごめん><

お部屋にいます
アバター
2016/01/26 00:34
荘也 おやすみ(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2016/01/21 00:58
気づくの遅くてごめんね~残念><
もう寝ちゃっただろうな。

おやすみ^^
アバター
2015/12/24 23:37
*<(*^-^*)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

待ってるよ~^^
アバター
2015/03/29 00:33
毎週木曜のサークルは、火曜の22時~23時に変更になったよ^^
アバター
2015/02/25 00:35
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿

明日インしたら足跡つけにくるね♪
アバター
2012/08/21 23:48
荘也さんこんばんは(。◠‿◠。)✿

丁度一年前、沢山の方たちの祝福を受けながら結婚式を挙げさせて頂いて、あれから一年が経ちました。
ゆうさんが書かれているように、いろんな事があった一年だけど、そうやって日々を重ねることで
一つ一つ分かり合えてきた2人です^^
これからも二人、寄り添い支えあいながら過ごしていきたいと思います(✿◡‿◡ฺฺ)

ゆうさん共々これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/21 22:45
荘也さん今晩は^^
結婚式から、早1年が経ちました^^
1年の間にいろいろな事があり、順調だったとは言えませんが
これからも二人で一緒に寄り添いながら暮らせたらと思います^^

陽菜共々これからもよろしく御願いします^^
アバター
2012/08/17 23:09
ブルーローズさん

もうこれで終わりじゃないかなあ。
んでも、確かに面白いねヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ちょこ

そそw
俺、クソガキでもおりこうさんだから
いつも花マルだじぇ~~~
(▼皿▼)ウシシシシ♪


うさりん

そか~?
かわいいのはもともとだけどさ
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


みけにゃ

(。◣‸◢)ノぉぅ
それ面白いよね~。
やってみてくれ~ww


ケイト

いあいあ、巻き添えだって><
実際は勝ってたんだからね!!!!
アバター
2012/08/17 19:31
www。

どこまでいくのかな、この罰ゲ-ム。

でもおもしろいからずっとやって~O(≧∇≦)O
アバター
2012/08/17 10:20
ぁ。いつのまにか クソガキ第2段が発表されてたΣ(´∀`;)
うんうん。よくできましたw 赤点は免れたね?(。・ ⊽ ・)ぇ?
アバター
2012/08/15 11:17
罰ゲームって感じがしないねえ~かわいいし(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/08/15 10:52
可愛いよね(*´艸`) ウフ
私もCアイテムを追求したくなっちゃったなw
アバター
2012/08/14 04:50
まぁ、何とかはなっているけれど^^;
罰ゲームと言う事は、負けたのね。
お気の毒様。ぷぷww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.