Nicotto Town



青ガチャ四十二弾コンプ♪


今回はびっくりするくらいの速さで揃いました♪

今日目玉二種類出たんですよ。
こんなところで運を使っちゃって、次回の黒ガチャは大丈夫なの?と心配です(笑)

今日は朝通勤していて、道路にも電車にも、何時ものような密集した感じが無くて、全国的にお盆休みなんだと思いました。
代わりに、試合なのか練習なのか、ユニフォーム姿の集団を車内で見かけたり。
やっぱり夏なんですねー。

今年はまだ残暑見舞いも書いていないので、お休みになったら書かなくちゃ。
ホントは暑中お見舞い出したかったんですけどね。
シール貼ったりする作業は、とても楽しいのですが、そんなまとまった時間取れなくてですね(言い訳)。
まぁ、義理を欠かさないように頑張ります。

アバター
2012/08/14 23:21
>あききちさん
うーん、どうやら今回は、目玉出やすいのかもしれませんね。
自分が特別調子良かった訳じゃないのかも(笑)
なら安心♪

毎年、暑中お見舞い書いてたんですが、そうそう、葉書とかシールとか探す時間も無くてですね(言い訳)。
文房具売り場を浮き浮きしつつうろつくのも楽しいひと時です。
あんまり忙しいってばかり言ってちゃ、ホントに余裕無くなりそうなので、ちょっと自分を落ち着ける為にも、ここらで例年の習慣を取り戻していこうかと思います。
アバター
2012/08/13 23:44
わぁ!もうコンプなんですか??早いですねー!

でも私もかなり調子が良くって、あと目玉巾着だけなんですよ^^
あ、こんな所で運使っちゃいけないかもですね(笑)

そういえば暑中お見舞い書かなくなっちゃいました・・・いつからだろう。
年賀状のみになっちゃいましたね。
夏らしいハガキとか探したりするの好きだったんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.