Nicotto Town



今日のお話

今日は親戚からお小遣いを頂きました.
金欠の子供には嬉しい出来事

そういえば、
二十一日に部活の交流会があるそうです

こんなテンションですが内心ものすごく楽しみなんですよね(´ω`)

一つ思ったのは、
美術部なのに何故に焼肉屋で交流会....?

美術館とか、本屋とか行きたかったな、とか思ったり.

でも楽しみです




思っていたよりPC貸してもらえそうです

アバター
2012/08/14 09:38
焼肉の後にちょっと仲良くなったところで
本屋へ行くのがいいかも^^

美術館もいいですね~
dsyjnさんは一緒に美術館に行ってくれる友人があまりいないので
一人でフラフラ行ってみたりしてますけど><
というか高校生で日曜日を美術館にあてる人もそういないでしょうか……?
アバター
2012/08/13 22:10
こっち運動部は焼肉行くかな、
まぁうちらこないだ盛岡まで美術部見に行ったよ
バス酔いという収穫を得ただけだったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.