Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


夏休みの予定


夏は毎年、山と温泉と京都と3回は泊まりで遊びに行ってました

今年は実父と夫の父の初盆でもあるし
おとなしくしています
(こないだ東京に行ったのは息子に会うためなんです。
遊んだけどね)

どちらも浄土真宗なので、特に迎え火や送り火もしませんが

お盆が過ぎたら日帰りでどこか行こうかなと夫と話しています
涼しい所がいいな~

アバター
2012/08/14 19:27
こちらに失礼^^

私は父の転勤で全国に住んでいたのですが、
父も母も生粋の名古屋人なので、結構名古屋弁。
自転車を「じでんしゃ」
水族館を「すいぞっかん」
学校の漢字テストで、子どもまで同じ読み方で×もらって来たときは笑いました^^
アバター
2012/08/13 19:00
今年のお盆は忙しいですね。

涼しい日帰り・・・
養老で、滝を見て、焼肉ロードでバーベキューなんていかが~。
(私がやりたいだけですが(^O^))
ご主人とラブラブだ^^
アバター
2012/08/13 16:24
仲良しですね^^

日帰りだと オチャケが…って思っちゃったのは
私が飲んべだからでしょうか(笑)
アバター
2012/08/13 14:07
そうね
夏は涼しいところがいいわね^^

海辺に住んでいるから
山に憧れます

楽しんできてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.