Nicotto Town


かおりの徒然


8/13日  ガーデン

画像

こんな色のホタル草の種拾ったw

楽しみ^^

アバター
2012/08/16 20:13
こんばんは^^今日もあっついあっつい><氷がかかせないw
アバター
2012/08/16 12:21
❦こんにちはー辰カニやー❦^^♪お盆如何お過ごしでしょうか❦?❦残暑お見舞いに訪問。素適とお水です❦
アバター
2012/08/15 20:31
こんばんは^^
美容院でセットしてもらうといいじゃんと思うんですが・・・
何もしてない頭を見ると違いすぎ><w
アバター
2012/08/15 18:40
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  

今夜からの花火、楽しみですね。お化けも出るらしいですよ♫ 
アバター
2012/08/15 12:49
こんにちは~お昼はしょうが焼食べました。午後から眠くなりますね^^❦
アバター
2012/08/15 12:34
こんケロ~^^
アバター
2012/08/15 12:32
こんにちは*

今日も暑いですね;;;
朝からお墓参りに行って参りました⋯*;+;

かおりさんは、熱中症になっていませんか???
アバター
2012/08/14 21:32
こんばんわ^^
アバター
2012/08/14 21:26
こんばんは~★ ステキのお届けです。
綺麗なホタル草ですね~♪
開花するのが楽しみですね ^ ^
アバター
2012/08/14 21:00
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  

雨間を縫ってお墓参りに行って来ました。
不天候が続きますね。
アバター
2012/08/14 19:29
こんケロ~^^
アバター
2012/08/14 19:19
こんばんちゃ☆駆け足失礼しまつ~ヽ(´□`。)ノ・゚ ステキな夢を♡
アバター
2012/08/14 18:58
こんばんは^^雨大丈夫ですか??かなり降ったみたいですね><
気をつけて下さいね^^
アバター
2012/08/14 18:48
ブログにコメありがとです(◜௰◝)
あのURLで開ける人と開けない人がいるようです。
開けない場合は、「トラネコとらっち」で具具ると見れます( ̄m ̄*)ニョホホ
アバター
2012/08/14 16:43
こんケロ~^^
アバター
2012/08/14 15:51
かおりさん、こんにちは^^ やる事ないので撮りためたビデオを見まくってます^^; 今週もよろしく!
アバター
2012/08/14 13:17
こんケロ~^^
アバター
2012/08/14 13:00
こんにちわ☆
今日は雷で目が覚めました。。。頭痛がする(><。。。
アバター
2012/08/14 12:57
こんにちは☁ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♪
アバター
2012/08/14 12:53
こんにちはー!お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.
アバター
2012/08/14 10:36
こんケロ~^^
アバター
2012/08/14 09:34
本日大掃除!あんな物もこんな物も隠さねばッΣ(゜∀゜!!!)
…あぁ忙しいwえらいこっちゃ~><;ゲホ
アバター
2012/08/14 09:08
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 後1日でお盆行事終わり~明日は地元の花火大会^^
アバター
2012/08/14 05:19
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/08/14 02:20
かおりさんお久しぶりです。

コメントありがとうございました。
それではまた(^_^)/~
アバター
2012/08/14 00:23
オリンピック終わってなんだか少し寂しい気分が・・・・ 今度は冬ね 感動をありがとうSTP&WTR

アバター
2012/08/13 23:55
ロンドンオリンピックメダル38個とは大躍進でしたね^^
アバター
2012/08/13 23:33
✿花火と一緒に。。お好み&ビ~ルどぅぞ~♪(*´ェ`*)今週もぉよろしくぅねん❤素敵なぁ夜を~☆^^
アバター
2012/08/13 23:26
かおりさん(✿◕‿◕)ノ”こんばんは❤中央広場で盆踊りしながらうたた寝しちゃってました
アバター
2012/08/13 23:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から久々の雨 ちょっと涼しくなったよぉ^^
アバター
2012/08/13 23:03
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/13 22:58
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/08/13 22:54
こんばんは♪
今日はバタバタ明日もバタバタな一日になりそうです;
お盆なんてこんなもんですね^^;
アバター
2012/08/13 22:50
こんばんは! 『サンバグッピー』 やっと釣れました~>゜))))彡
アバター
2012/08/13 22:47
こんばんわ☆
オリンピックが終わりましたね☆
私は金魚すくいのランキングを見てしょげてますww
アバター
2012/08/13 22:40
オリンピックも終わり、毎回のことですが一抹の寂しさがあります。また、4年後を楽しみに。W杯と一緒だ。
アバター
2012/08/13 22:34
やっほ~~~~~~~。。

非公開じゃ見えん。。
アバター
2012/08/13 22:33
やっほ~~~~~~~。。

しゃしんがみえん。。
アバター
2012/08/13 22:31
どうも
アバター
2012/08/13 22:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コツw
教えてください><
アバター
2012/08/13 22:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪大雨が降ったじょ^^;;今週もよろしくぅ~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/13 22:13
昨晩震度1の地震でしたが2回きて怖がりはなちゃん大興奮で寝不足です(^^;
アバター
2012/08/13 22:04
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/08/13 22:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/08/13 21:37
こんばんはです
アバター
2012/08/13 21:21
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
新しい青ガチャが始まってるの知らんかった・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/08/13 21:05
こつ教えてね
アバター
2012/08/13 21:01
こんばん(ノ≧▽≦)ノにゃw
アバター
2012/08/13 20:44
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/13 20:44
かおりさん、こんばんは^^ このところ雨ばっかりでお出かけ出来ず残念です^^;
アバター
2012/08/13 20:41
お墓参り
いってきたよー
アバター
2012/08/13 20:14
早く片付けろよ
アバター
2012/08/13 20:13
かおりさん、こんばんは^^

スーパー銭湯へ行ってきたのに家事でもう汗だくw
アバター
2012/08/13 20:08
こんばんは^^金魚すくいのコツって何ですかー教えてくださいなー><
アバター
2012/08/13 19:46
こんばんは~(^^)今日は『クロニン』で走ってきて途中夕立なんかもあったけど無事帰宅できたよ(^^)
アバター
2012/08/13 19:41
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2012/08/13 19:24
こんばんにゃーん。
眠いですー。
アバター
2012/08/13 18:58
(´ω`){今晩和❀来月銀座松屋でベルばら展があるらしい…行きたいかも…のオスカルコーデ。
アバター
2012/08/13 18:58
こんばんは!^^いつもありがとうございます。今週もよろしくね♪
アバター
2012/08/13 18:55
こんばんは~・・一時間位・・大雨・・だったよ^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/13 18:36
こんばんはー★今週は曇り勝ちな天気?今週もよろしくお願いします^ ^

どんな色のホタル草なんですか?
想像してみる楽しみもいいですね ^ ^
アバター
2012/08/13 18:29
こんばんわ~
訪問でーす^^
写真見れない^^:
アバター
2012/08/13 18:14
水やりステプで~す
アバター
2012/08/13 18:13
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2012/08/13 17:41
やほー(*´∀`)
アバター
2012/08/13 17:40
かおりちゃん。こんばんは。風邪がなかなか治らない・・・。
アバター
2012/08/13 17:17
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします^^ノシヒグラシの鳴き声に癒されておりまつ~♪
アバター
2012/08/13 17:13
 その口紅、ミサイルかと思いました。ははは・・・

 お元気の事と思いますが、お体をご自愛くださいね^^
アバター
2012/08/13 17:12
サボテン楽団 お部屋にほしくなったから
ガーデンに また 手間ひま と お金かけるね~www
高校野球 大阪連覇 なるかな~?www
アバター
2012/08/13 16:38
世間がお盆休みだと、なんか調子抜け@@;仕事を早閉まいですよwww
アバター
2012/08/13 16:30
こんにちは 残暑厳しい中、今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/08/13 15:37
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉー☆ 田舎はお盆になると人口が増えるのよねぇ・・・
アバター
2012/08/13 15:30
こんにちは♪今日は暑いです(・・。)家でのんびりしています^^♪
アバター
2012/08/13 15:10
こんにちは^^
アバター
2012/08/13 15:03
こんケロ~^^
アバター
2012/08/13 14:54
まさかと予想の入り混じったイマジンそしてあなたがここにいてほしいに号泣でした。
アバター
2012/08/13 14:40
おっしゅ(^O^)来てくれてあざす(^_^)みゃうう(=^・^=)
アバター
2012/08/13 14:15
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/08/13 13:29
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/08/13 13:03
写真見えないよ~ww
アバター
2012/08/13 12:49
五輪の閉会式の生中継&録画を観てたよ~ん。
日本五輪史上最多のメダル獲得だ!次回のリオ五輪も楽しみだね
アバター
2012/08/13 12:39
オリンピック日本 本当に頑張ったね☆みんなに金メダルあげたい^^まだ4年後のリオが楽しみだね♪
アバター
2012/08/13 12:37
こんにちは♪東京は今日も晴れて暑くて干からびそう><今週も。+゚ヨロシクデス。+゚♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2012/08/13 12:23
こんケロ~
アバター
2012/08/13 11:58
広場より/*

しえん(*´꒳`*)おとどけ⋯*+;;;‣♡
アバター
2012/08/13 11:55
こんにちわ~✿◕‿◕)ノ” オリンピックも終わって少し寂しいな。今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.