Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一番使わないものが…高いの?



スイカって…この時期一番美味しい果物ですよねえ…でも、食べ過ぎるとお腹が冷えて下し易いってwww
お母ちゃんが言ってたもん。
…と青ガチャ機械にゆってみたりする。

………ような方が結構おられるようです。^^ゞ
私がいつも伝言板でやり取りするお友達のみならずタウンでお会いする常連さん方等、私の周りでリサーチ。
なんだかんだと私も自力で8つGET^^;絶対下すわw

で、お裾分けしようとフリマ広場なんぞを覗いてみました。
まだ解禁後2日目くらいですかね。なのでまだ傾向までは出てないと思ったのですが…
もう片鱗はしっかりでてました。
皆様お腹壊すのがお嫌な様でwwwすいか求めは少ないわ、出品は多いわ。
ちなみに次に出品が多く求めが少ないのがのがソース煎餅、そしてキャミが続きます。

………すいか、煎餅、キャミ。
強いて言えば課金者さんが必要とする順かこれは??

後々の事を考えると、課金者さんはキャミが一番要らないようなw^^;
まあ、P限定で立派な奥手持ちのスイカもありますが、双方比べても絶対青ガチャの方がリーズナブル。
この3つの中ではすいかが一番重宝されると思うんですけどね………
コンプし辛い?だけの為に、今度はキャミが高くなるのかなあ………(そして煎餅もw);;

納得いかない市場価格、もちょっと様子見しておりますw^^ゞ


アバター
2012/08/14 20:31
>亜我夢さん

私のお友達でスイカに苦労された方は亜我夢さんで2人目ですw
たまにこういうことがあるからガチャ、侮れません……;;

うんうん、可愛いですよねw巾着♪うちのさぶちゃんは巾着がでてやめようと思ったのですが、
ついでにヘアクリップもでてしまったので、そこで終了です^^ゞ
ええ、まだ1週間も立ってませんから、目玉が1つもでなくたっておかしくはないんですけどね…
(トンボが6個…日々とんぼが1こずつ出てる計算です私w)
アバター
2012/08/14 19:53
今頃スイカが出ましたが新しいガチャではねらい目の巾着が全然出ません・・・
巾着は手持ちでは可愛いアイテムだから早く欲しいです~
アバター
2012/08/13 21:56
>cotocoさん

やっぱり目玉と言う名の普通品ですかねw???
そそw天ぷらでしたかねw消化不良を起こすと言ったような…
手持ちエビ天でも出たら気をつけねばwwwww(何を?)

常に裏のボスは意外な人物なのがドラマ的には盛り上がりますけどね……
いつもいつも見た目三下だとマンネリですよね…………という問題じゃあないんですけどwww
いあ、これでも高値で買い取るのか君らwwwwと天に試されてる気がwwww
ううむ……微妙です……;;
アバター
2012/08/13 21:37
スイカうちにもゴロゴロしてますよ(笑)
一応コンプは早かったんですが、目玉のダブリ欲しさにガチャガチャ回してたら
えらく貯まってしまったっていう^^;
なのにせんべいは1個だけっていう『いや、私的にはいらないけど市場がね・・・』
みたいな事になりました(・_・;)
あの外見でラスボスって・・・反則だΣ(゚Д゚|||)

そういえばスイカと食べ合わせが悪いのって天ぷらでしたっけ???
アバター
2012/08/13 19:16
>haruhamuさん

やっぱり投げ売りでしょうかwww今だ様子見中ですが…周りの声を聞く度に
やっぱりスイカは大豊作な予感がしてます;;

レギンスにはもったいないですよwニコタスイカ、腐りませんのでw♪
レギンスは100万島越えの初心者が主にお持ちですから、
求めが許す限り(P品求め等の無謀な求め文でなければ)
結構半年〜1年前の青ガチャ普通Tシャツ1点応募で換えて頂けます♪
初心者C子ちゃんにとってはとりあえずの着るもの、
Tシャツやらスカートやらのバリエが増えるのは嬉しいですからねw♪
アバター
2012/08/13 17:03
うう~んなんだか投売り感が否めませんねwスイカ^^;完全に消化不良でつ~

何になるんだろう。。。?私も出して見ようかな~^^無料ショップのレギンスなんかと換えてもらえまつかねぇ??
アバター
2012/08/13 14:19
>mamorikaさん

ぬうw私も出ません;;キャミも既に1枚お友達にお渡ししても3枚残ってます;;

大当たりかもですねw;;大きさではここ何回かの青ガチャにしては大きめなのですがw
好み割れるアイテムだとは思います。
今日明日くらいならスイカやキャミをフリマに出して煎餅〜と叫んでみてもくるかもしれませんねえ…
自力コンプガンバ!ですがwww

それにしても……こんなにでないとは…思いませんでしたねえ^^;;
アバター
2012/08/13 12:40
紺さん、そのスイカとキャミは今日も出ました。
せんべいが出ません(><)
青41の一覧を見た時からこれが一番欲しいと思っていたせんべい。
物欲センサーが大当たりなんでしょうか(T-T)

アバター
2012/08/13 12:06
>✽アミさん

調査と言えば聞こえが良いですがw(笑
うーんースイカは今、出回りまくってる気がします。でもまだ様子見ですw^^ゞ

そそw2010年の夏の完熟スイカ~2010~ってP限定がありますね。
この青ガチャよりやや大きめで色鮮やかで美味しそうw(そうでないと購入者怒りますよねw;)
青ガチャも同じ現行目玉でも人気があるなしがあるですよwそこいらをチェックすると
未だに現行青ガチャ目玉人気品で白ガチャに換えてもらったりも稀にあるようです。
まあPは稀ですが、少なくともC過去品をGETするには良いかと♪
アバター
2012/08/13 10:29
そうなんだww
そうやって調査してるんだ~~^_^;

奥手持ちのスイカがあるのも知らなかったw

そんなに欲しがってる人がいないってことでしょうか?

市場は難しい~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.