Nicotto Town


河童のだち


また300割っちゃったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.06cm
オイカワ
2
18.41cm
ウグイ
1
27.04cm
ヘラブナ
1
27.25cm
ナマズ
1
48.20cm
コイ
1
77.64cm
ブラックバス
4
39.54cm
ニジマス
1
52.49cm
ライギョ
3
80.11cm
ブラウントラウト
1
39.81cm
ヤマメ
1
31.43cm
ソウギョ
1
81.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.63cm
アユ
3
22.09cm
サンバグッピー
1
12.23cm
2012/08/12 21:13

レア1匹持ち帰ってこのスコア・・・。やっちゃったです。金魚すくいも60点台から伸び悩み。でも、金魚すくいなんか変なのです。残り時間が20秒以上あるのに終わりになっちゃうです。何でだろう???

あとで事務局さんに聞いてみるです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れてすくえますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/08/16 15:52
ぽいがダメージを受けた分削られるらしいです。お水の中に長く入れないとうまく行くみたいです。^^
アバター
2012/08/16 10:52
私も20秒残る
アバター
2012/08/13 16:36
ありがとです。^^
アバター
2012/08/13 16:21
訪問ありがとうございます
ステキとお水お届けしました(^・^)
アバター
2012/08/13 14:05
そだったんだ。
アバター
2012/08/13 13:57
こんにちはー
金魚すくい、難しいですねぇ
コイをたくさん獲ったりポイを水に長く浸からせたり、ばちゃばちゃやると
ポイのゲージの減りが早く、残り時間があっても終了になるらしいデス^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.