Nicotto Town


タクミ♪♪


3倍なのに???


釣り

週末は3倍のはずなのに、
レア魚が殆ど掛からず。。。

おーい。
花火コイ が足りませんぞー


あ、でも、超久しぶりに、 

『シャチホコ』 は釣れたんだ!

目指せ、シャチホコ48個!

目指せ、シャチホコ部屋!! (*^o^*)!

アバター
2012/08/13 20:11
こんばんは^^

今「サンバグッピー」じゃ!?
「花火コイ」まだやってます!?

でも「シャチホコ」釣れたんですね^^
入れ物に入れると笑えますよね^^

「シャチホコ」部屋、是非ご招待くださいませ^^
アバター
2012/08/13 09:31
暑さに負けて少し訪問も出来ないでゴメンなさい少しお休みした
お蔭か元気に為りました。訪問出来ます様に@@@
アバター
2012/08/13 09:22
夜中の方が釣れやすい様な^^
2:00に立てつずけに2匹レアが・・・・・
オリンピックがもたらした副産物ですが^^見ながら釣りで!
アバター
2012/08/13 09:17
しゃちほこざんまいですねwww

花火来コイかわいいですよねw(
アバター
2012/08/13 08:32
シャチホコ、そんなに釣れているのですか!?

私なんかほんの2、3回です^^;

レア魚も全く釣れなかったですから、今日も釣りに参戦して参ります(笑)

共に頑張りましょう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.