Nicotto Town



史上最多

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


まずは、昨日と今日巡回できない人がいて

すみません。

あと、無言訪問もしちゃいました。m(__)m

そして、男子レスリング


金メダルおめでとう!
\(^0^)/

すごいです。


ここで、金メダルが取れるとは。


なんと24年ぶりだとか


そして、史上最多のメダル取得数38個


やったね日本、お疲れ様でした。


明日はお休みです。ww


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/14 18:41
>Dr.すくさんへ

最後までよく頑張ってくれました。
また、4年後が楽しみです。

いいえどういたしまして

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/14 18:38
>良井 桜さんへ

苦戦してるんですか
頑張ってくださいね。
\(>0<)/

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/13 23:30
おお、またまた金!

日本おめでとう⋈.ヽ(‥`♡)


それと旅行の間、私がコメントできないのにコメントありがとうございました。

素敵どうぞ (`・∀・´)
アバター
2012/08/13 23:03
サマコンというのはサマーコンサートの略です。
大曲が難しいので、かなり苦戦しています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.