Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 4日目

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
12匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



点伸びず。orz

ちょっと考え方を変えまして。
そうしたら、ポイのダメージがまだ結構残っているのにタイムアップで終了というケースが増えました。

ポイが最もダメージを受けるのが、

 水中にある状態で移動させる

ことではないかと思うのですね。

なので、できるだけ水中に入れた後は動かさないですむ様にと。
そんな感じでやっていたら、ポイを使い切る前にタイムアップするようになりました。
単にどれをすくうのか悩んでいる間に終わってしまうだけですけど。

上手く、金魚の進む方向で待ち伏せみたいな感じですくえるのがベストですね~。
あとは素早くどれをすくうか判断できるようになれば、少しは点数が伸びるかなぁ~と。

アバター
2012/08/17 14:24
>さやみどりさん

こんにちは。
ですねぇ、上手くすくえないとムキになったりとかw

カノンと同時に!
すごすぎですw
どちらか一方に集中すれば高得点が狙えそうな予感が。
アバター
2012/08/17 00:42
こんばんは^^
なるほど~。ついつい動かしてしまうんですよね><

100点台に乗らなさそうなときは
やり直しをしているのですが、今日はカノンに気を取られて
2回も100点をきってしまいました。。。
いつになったら120点に届くのやら~。
アバター
2012/08/14 21:24
>bomaさん

わかります、わかります。
私も「あ、これ良いかも」と思ってやってみても、結局点伸びず。むしろ下がる。
そんな感じですよ~w
さすがに40点はなったことないですけどね(^^;
アバター
2012/08/14 21:23
>頑張りん子さん

ぜひ~。
私は頭ではわかっていても、途中から追い掛け回して結局いつもどおり。
そんな感じでいつも終わっています~w
アバター
2012/08/13 23:50
一回ちょっと上達して
一番いったときで120点近くまでいったと思うんですよ
そのあともうちょっとこうしたら・・・とか
ああしたら・・・とやってたら
きょうはなんだかアベレージ40点みたいなことに!
アバター
2012/08/12 23:48
了解しました~。(*´∀`*)  やってみます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.