Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月13日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは

今日のコーデと誰でも何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/23 20:21
うん、ぴーちみるくに伝えておくb
________________

お願いがあるんだけど・・・
もうすぐ誕生日だからそれもかねてほしぃなぁーって^p^;
ほら、りりぱみゅももらってたじゃん??www←

一応ほしいモノ書いておくねb
よかったらよろしくですw

「ロマンチックリボンカチューシャ(白)」

「星の砂(ハート)」


「アンクルストラップリボンサンダル(茶色)」


お願いします><;
アバター
2012/08/23 18:37
やっほ^^
「ぴーちみるく。」って人がね、私の友達なんだけどPモノほしいんだって。何かあげられないかなー><;


__________________

私も何かほしいな^p^←殴
アバター
2012/08/13 19:55
ごめん八時半に三階にいきます
アバター
2012/08/13 19:05
もう3階にいるから!!!
アバター
2012/08/13 16:15
今日もイケてますよ!!!

絡めますか?

やってたら5時にシバッチの家の3階に行きます!きてね
アバター
2012/08/13 16:11
今日のコーデもいいですね!
アバター
2012/08/13 11:39
今日は暑いから、お昼寝します。

アバター
2012/08/13 11:19
友達巡回中*´∀`)ノ

stpと水遣りお届けに参りましたε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ」
アバター
2012/08/13 09:07
おはようございます 仙人様みたいです 
アバター
2012/08/13 08:43
甚平がとても素敵です
似合っていますよ(*´∀`*)
アバター
2012/08/13 08:14
今日からお盆っ‼ですよねww
シバッチさんはどんなお盆休み過ごしてますか?ww
アバター
2012/08/13 02:09
こんばんは楽しいお盆休みを過ごして下さいね(o≧▽゜)o
アバター
2012/08/12 23:06
今日もかっこいいですねwwww
素敵ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.