Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


バイクジムカーナ

13日の昼から 14日の昼まで
愛知県岡崎市のキョウセイ自動車大学へ
バイクジムカーナの練習会へ行ってきます

アバター
2012/08/15 00:53
お帰りなさいませ^^
アバター
2012/08/14 23:53
じむかーなって・・どんなだろう・・・・
アバター
2012/08/14 20:28
というわけで夜行けないんだがどないしよう
アバター
2012/08/13 20:04
頑張ってください^^
アバター
2012/08/13 19:10
岡崎かぁ
見に行きたかったなぁ

つか今日夜いないんね
しまった^^;;;;明日か;;;;
アバター
2012/08/13 06:12
見てきたよ。
面白そうだね。格好良いーー。
ミカエルもするのね。ス・テ・キ

こんな面白いことしてては、彼女が欲しくないよねー。

今度、グループで写してる写真か動画 アップしてほしいなー。
アバター
2012/08/13 06:07
(^_^)/おはよー。

くりちゃんが難しいならシャロンは全く分からないね。

でも、検索して見てみます。

楽しんで行ってらっしゃーーい。
アバター
2012/08/13 02:03
バイクジムカーナって何ぞや??
と思って検索かけたら、動画がいっぱいありますねぇ。。
ムツカシソウだけど、頑張ってください^^!
いってらっしゃ~い。お天気がいいですように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.