Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


のぼれた!!

初めて建物に登れました!!!


近所の登ってる人を観察しつつ・・・
登れる所を探り・・・
見よう見まねでやってみました^^

楽しかったです♪♪
しばらく屋根の上に登るのハマりそうです☆

登ろうと必死になってもがいていると、親切な方がお手本を見せてくださいます☆
お陰でそんなに時間がかからずに登れました^^
教えてくださった方々ありがとうございました!

タウンにいる動物を上手に利用するのがポイントですね♪

アバター
2009/07/04 14:18
えへへ!すごいです!わたしも、がんばります!
アバター
2009/07/04 11:54
コツさえつかめば、どこでも登れるような気がします^^
登れる場所を探るのが、難しいですが。

周りを見てると、登れる場所が簡単に見つけられちゃいます^^

みなさん、一緒に登って、高いところでお話してみたいものです♪
アバター
2009/07/04 01:29
屋根って登れるんだよね。。

俺はタウンあまり行けないから登った事ないけど・・

機会があったら今度教えてね♪
アバター
2009/07/03 21:09
登ったんですかぁw!!
いいなぁ登ってみたい・・・。
今度教えてくださいな♪
アバター
2009/07/03 20:48
そうなんですか^^
私も登ってみたいです♪てか会えないですね・・どこにいますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.