Nicotto Town


気まぐれブログ


フリマ成立♪


フリマでマーメイドドレスを手に入れました^^
交換してくださった方、ありがとうございました。

今夜は21時~エヴァンゲリヲンを見たいのと、仕事の準備もしなくちゃならないので、ブログ書けないかもしれないから、とりあえずこれをアップしときます~。

あ、テレビ見ながら、さきはなも挑戦するかも? ムリか^^;

ガチャは、ドリーム券6枚、背景2枚、アイテム2つ。
2つがダブリだったので、新しいのは2つ。
今ひとつでした><

※23時追記
 テレビ、エヴァンゲリヲンじゃなくて、金スマの2時間スペシャル、脳科学(主に幼児教育)の方を見ました。
以前似たような仕事をさせて頂いたことがあるんで、興味深かったです♪
さきはなは、できなかったなww

アバター
2009/07/05 17:40
あ・・・

今頃気がついたんだけど・・・
すぐ下の2件、誰に対してのコメントか書いてなかった。
ごめんなさい。

下が、じじ太郎さんで、
上が、makoさん宛てです。

なんか、ボケちゃってましたねm(__)m
アバター
2009/07/04 14:05
ありがとうございます~♪
手に花籠を持たないほうが、人魚姫っぽく自由に泳げそうでいいかなぁと思ったけど、
可愛いんでやっぱり持たせちゃいましたw
背景とドレスのこの組み合わせは結構気に入ってます^^
アバター
2009/07/04 13:58
ままでは ないですか、というのは、
お母さんじゃないんですか? という意味かしらん?w
私は年齢結構↑で、結婚もしてるけど
子供はいないから、ままじゃないですよ~^^;
幼児教育関係の仕事は経験あるけどね。
さきはな、次回は70超え目指しますよ~~w
アバター
2009/07/04 09:46
フリマ成立して良かったですね。

マーメイドドレスにこの背景とっても御似合いです。

あ、逆ですね。この背景にドレスがとっても御似合いです(笑)
アバター
2009/07/04 09:22
ままでは ないですか
当然かな いい時に さきはな やって下さいな
アバター
2009/07/04 00:50
ルッカさん

いつもありがとう♪
うんうん、フリマ成立って文字見ると、やったー!!って気分になるよねw
アバター
2009/07/04 00:45
おお、おめです^^成立するとうれしいっすよね^^
アバター
2009/07/03 23:52
ななさん

ありがとう♪♪
フリマ出品するときは、基本的に5こ出すようにして
条件に書かれているもの+アルファ(価値がありそうなもの)で何とか・・。
とは言え、出せるアイテムが少なくなってくるんでキツイです^^;

部屋の模様替え、実はまだ手をつけてません・・
もうちょっとコインためないとムリみたいw
まだ鍵をかけなくてもよかったわ~
来週末くらいには何とかしたいな~~。
アバター
2009/07/03 23:42
フリマ成立おめでとう!
いいなぁ。
成立したことないから、羨ましいです。。
めげずに、またフリマ挑戦します。
ドレス、似合ってるよ~。

あ、そうだ・・
お部屋の模様替え、進んでますか?
楽しみにしてます・・♪♪
アバター
2009/07/03 23:34
@千夏さん

ありがとー\(^o^)/
ドレスも気に入ってるけど、背景もお気に入りです♪
アバター
2009/07/03 23:28
とってもかわぃぃドレス~。
背景ともよくあってるね!

アバター
2009/07/03 23:16
なるとさん

ありがとね~♪
そう言ってもらえて嬉しいです^^
リアルでもこういうの似合ったらもっと嬉しいんだけどねw

うんうん、あれもこれもだと、せわしないね~^^;
段取りよくこなせるようになりたいな。

ガチャ、乞ご期待だね!
アバター
2009/07/03 23:07
ココアさん

ありがとう~♪
このスタイルって本当に人魚っぽいんで、自由に泳げそうな気がしてきますww
アバター
2009/07/03 21:38
はるちゃん!おめでとう~。
とってもお似合いよ。

あいま、あいまにニコをやりながらいろいろするのって大変よね。

私もガチャは、新しいアイテム2つでた~。
ドリーム券6枚でした。
アバター
2009/07/03 21:37
成立おめでとうです^^
可愛らしい人魚が海の中をお散歩してるのかな^^
アバター
2009/07/03 21:08
mariee☆さん

ありがと~~。
あはは。宇宙っぽいかな?
実はちょっと嬉しかったり。なぜだろ?ww

今テレビつけたら、金スマで脳科学のこともやってるねぇ~。
それも見たい・・・・う~ん・・。
アバター
2009/07/03 20:40
成立オメデト(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
海の背景でもはるちゃんだと宇宙っぽい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
ゆっくりエヴァンゲリオン鑑賞してくださいな♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.